--.--.-- (--:--) スポンサー広告
超x10000000 お久しぶりです
2007.09.26 (13:11) 鼻歌trackback(0)comment(2)
お久しぶりっす!
ここ数ヶ月サイトを放置し、日記を放置し、あーもうごめなさwww

ってわけで、
あたしは最近GUNZというゲームから
結構有名な無料MMORPG「パーフェクトワールド」

そう、完美やてまつ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
意外とね、ノートでも出来ちゃうから、嬉しいよね!


RPG楽しいよRPG(*ノノ)



ペテ鯖でエルフ20Lv只今育て中。
初めて4日たちまんた♪
そのうちSS貼り付けたりしたいねー。


まーなんだ。



廃人にならないよう頑張りますw



仕事は相変わらず同じ場所で、のんびりやてます。
相変わらず相方とほぼ同棲生活してます。


絵はほおおおっとんど書いてないす><
載せるものもない次第。


閉鎖も考えましたが、やっぱりあたしのペースでノンビリやってけたら
それでいいのかなーって

たまに見た時に更新増えてたら楽しいしなw



ってわけで、引き続き水たまり。をよろしくですw



追伸:昨日の10時過ぎにメールくれた人いたら
名乗り出てくだしあw
誰だか分からなかったので;w;


とかいってリアルメンだったらどしおwwwwww
ちゃあッ
2007.05.11 (17:17) 鼻歌trackback(0)comment(0)
やんヴぁいお。
やんヴぁい二の腕上筋肉痛!!


信じらんないくらいの痛み・・・

てか信じない!!!





とりあえず一週間おっちゅ。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚
やっぱり書くの忘れるね
2007.04.22 (13:47) 鼻歌trackback(0)comment(0)

なんだか最近憂鬱ですこんにちわ。
なんで神様は理不尽なんだろうね!!



ね( ゚д゚)!









体調悪いわけでもないし
精神的にも今は落ち着いてるし、


なんだ。


あれか。




生理k(゚д(○=(゚д゚ )チェーイ









てなわけで、たまには絵でも描いて発散しないとね!ね!







・・・













・・・・誰か絵の描き方おせーてw忘れてるwww
もう4月なのーね
2007.04.03 (15:19) 鼻歌trackback(0)comment(0)

桜ひらひら舞い散る季節ですねー♪
街ナカの桜の木が皆綺麗に咲いてくれてます。ヨロシ♪


桜は一番好きな花ー。
見てて和むつか、綺麗だよね、本当。

ただその後の梅雨時期前の毛虫の大群が
大嫌いだ!!



そんなわけで、日記書かない間(つってもmixiにがっつり毎日書いてるけど)
イベント事と言ったらんー



バレンタイン
ホワイトデー(相方の誕生日)
妹の誕生日
自分の誕生日



これくらいあったかな!



とりあえずバレンタインには
生チョコあげますた!☆

喜んで喰ってて面白かった。


ホワイトデーが丁度誕生日な相方には
ダミエのキーケース上げますた♪



そんで誕生日とホワイトデーの間ぐらいに
ペアリング買ってもらった!


ひゅふ~♥




妹の誕生日にはめっさ大量の
ディズニーグッズ。


額的に25000(笑

どんだけ妹想いなあたし!!(´-`)
可愛い妹だからねッ






マブダチ(笑)にケーキと1万もらいウハウハ♪
マブダチっつっても40半ばのオヤジだけどwww




そのちょい前にままんにはカバン買って貰った♪
妹はバースデーカード作ってくれまんた!



彼氏にはペアリングが誕生日プレゼントだったので
当日は特にプレゼントなっしんぐ。



今年は充実した誕生日だったなー♪
嬉しかった♥



それとメールくれた方々ありがとうでした!
超嬉しかったです♥♥




そんなこんなで

結構主婦やってるむるですが
最近やっぱりお料理DSナビ欲しくなってきましたw



あれって、冷蔵庫に残ってるもの入力するだけで
料理リストアップしてくれるって本当すか?


まじ助かるんだけどw


詳細きぼんにゅ!





仕事は相変わらずいそがすぃです><
でもまぁ、今全部楽しいなーw

ちょいちょいでごめなさい><
2007.02.13 (14:33) 鼻歌trackback(0)comment(0)

最近仕事以外めっきりパソコン触らなくなったむるです
いっつもお久しぶり!

自宅にいる時間がめっきり減ったもんで
放置の嵐...(´;□;)



近況としては、上で言った通りパソコンやってないんで
たまぁにオンゲやってるぐらいです、本当月一ぐらいの勢いで。

ごめんねみんな><(って言ってもココ知ってる人いないけどw



あとはPS2でいまさらながら
アーマードコア・ラストレイブン、龍が如く2、戦国無双2にハマっております(笑


なんでかって、相方のパソコンがぶっ壊れたがために、
遊べるものが無くなっちゃったからね!PS2で我慢...w



でも、戦国プレイしてるんだけど、あれ楽しいね!
ただぶっ飛ばすだけだけどね!

ACはよく分かんないw
龍はあたしほとんどやってないw



それと主婦結構してます。
最近怠け者じゃないぞ!

それから一足早くバレンタインのチョコ作ってあげました^^
今年は生チョコ~♪



初めて本命チョコあげたよ((((;゜д゜)))
すんげ照れますた;w;


そんな感じ★






仕事のほうは、そろそろ見切りつけ時かもしれないかも。
結構キツくなってきたぞ!精神的に!!

homenext
