--.--.-- (--:--) スポンサー広告
best darling
2007.04.17 (17:11) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)

サイト改装終了シタ━━━━━。゚+(*゚∀゚*)゚+.゚━━━━━!!

ギャラリはまだまだなんだけどね、形できたから!
こっちの日記も頑張ってうpするお!!


にゃ!



とりあえず相方とちょときまづ雰囲気中@w@





・・・早く元通りになーれ!!
やっと週末だぃー
2006.10.27 (17:22) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)

昨日はいつもと同じく主宅だったんですが、
途中からむーさんお熱( ノД`)


主に強制連行されベッド(笑
薬も強制。

粉苦手なのにー><



とりあえず熱収まったんで、ちゃんと帰りました@@
途中雨すごくてこれ帰れるかよって思ったけど大丈夫だたね☆



---------------- 8×キリトリセン ----------------


そしてさら言うと、主宅に行くとき
色んなおじさんにガン見されてちょとイラリ(。・ˇ_ˇ・。)
そんなに珍しいか、私!!

見つめないでください( ノД`)



---------------- 8×キリトリセン ----------------




今日は直帰コースなんで家で色々しようと思いますっ
とりあえず体調は今んとこ元気なので。。。

あ。明日楽しみだー♪
ね・・・眠いっていうか意識とびそう( ノへ`)
2006.10.12 (11:40) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)
朝のいつものお仕事やってる最中(データ処理)。。。
意識2回㌧だよ!

なんつーの、眠くてとかじゃなくて(まぁそれもあるけど)
いきなりポンッってッッッ!!!

頭カクンなったもん((((;゜д゜)))




これ相当キてるよ、ねぇ、キてるよ!
そりゃぁまぁ
一昨日・今日って5時帰りだもんな(´-`)ニマ

死ぬよ、マゾデ。




昨日ぁおともらちんちーっ。
あーそーぼーメールしたらばスロットー言われ、
じゃぁいないんだぁ↓って言ったらば
鍵、開いてるぉ^^とか言われてGO☆

結局お留守番したさ(笑
2,3時間ばっかし。

んでまハンタハンタとか稲中とか読んでて暇つぶし。
んまぁ帰りにむーたん好物ミルクティ買ってきてくれたからよし♪




今日どうすんだぉ。
でも5時解散でお互い死亡だから
ないかな。

てか濃いぃハナシしましたわ。
むーの運命がそのうち決まる・・・
どの結果に終わってもヨシとしようと思います。
ただ後悔と嘘だけはつかないようにしたいって思うの。
人生かかってんだから!(多分




まぁいいかとりあえず電話だ((((;゜д゜)))



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚





んま、何はともあれ
私は隣がいいのです。(謎

みんながなんていおうとぉおおおおおおおおお!
キィエエエエエエエエエヽ( `△´)ノ




あ、、荒れてるな私メ_| ̄|○
(´-`) ンー 色々・・・ (´-`) ンーって感じ
2006.09.09 (04:26) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)
ゲハァッ_| ̄|○、;'.・

夜も更けん4時台におひゃようございますアヒャヒャヒャヒャ(((゚∀゚)))カタカタ

むると言うものです、ぇ知ってるてか。
そりゃどーも!!(何様 マサニ何様



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



ええまぁそんなこんなで
ワタクシめの運気はうなぎ下がりなんですけど
うーん、ちょと前まで超平和だったのに。。。


でも、絶対何か起こるとは思ったよね。
だってありえないくらい平和すぎてたもん。


まぁ人生山あり谷あり。
平坦な道なんてのは少ないもんで
時々石につまづいちゃったりさ
転んだり怪我したりとか  ね、あるよね。


よく見て歩いてない証拠です(-ι_- 3)



どうも考えてから行動ってのが苦手でねー
一応は考えるんだが、考え足りないうちに
行動を起こしてしまっているので
どうしても失敗するんです。

後で後悔(´・ω・`)


かといって即効の決断力で
行動するわけでもないので

非常に中途半端な結果になてしまう。。。


なんだよこの無駄にあるくせに
一度躊躇する決断力。ワラ




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そんなこんなでここんとこ3日間近く
情緒不安定な感じだたんですが
今日なんとか解決(実際には昨日か


ダミダ!モウ限界ダ!と思ってた矢先の出来事だったんですが
今回も周りに心配かけまくりましてええごめんなさい(ノ`△´)ノ

でもワタクシめがいけないんじゃないんだぞ?!
アイツだ、アイツがいけないんだ・・・w


でも本当生きててよかったよ。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今日お出かけだったはずが急遽予定変更。
やっぱり今日もマターリ予定です。

まぁまた今度お出かけすりゃいいよね。
ってアタクシめは思いますよ。


お家でマターリのが
安心するしね。現状況としちゃぁ。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



んでまあ
月曜日は教習所に行く予定です

あ、正しくぁ免許センターか。
学科試験受けてキマ。



初お仕事お休みしたぁ♡
入社してから今まで一回もお休みしてなかた。


エライすぎる



なのでまぁ実質3連休ヒャホイ

きっとみんなむーさんいなくて寂しいぞアレ(笑
会社で一番騒がしいの多分、アタクシめだもんw



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



よし、であ寝ましょうか。
いい加減4時半だよなんだこの時間


は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~




とりあえず今日平和なことだけを祈る。
てか







平凡な一日がどれだけ満ち足りた一日かを
痛感した感じ。


よくばっちゃいけないよ、やっぱり。 ネ。
home
