--.--.-- (--:--) スポンサー広告
始動。
2006.05.28 (21:19) 本気メtrackback(0)comment(0)
遂に始動です。
やるやると言って早2年。

今なら昔よりも出来ると思い、頑張ろうと思いました。


どれくらい時間かかるか分からないけど頑張ろう。




今日は朝から2時間乗車
1時間学科

家帰ってきてからレア君と遊んで
絵を少し描いて
ダウンして
30分くらいして起きて
ご飯食べてないなーと思いながら
ハーゲンダッツのレアチーズ味を食べて
めちゅと一緒にスイカバーを食べました(プロフ写真参照

それからお肉食べたいってことで
ハンバーグやさんへ
美味しかった。

それから帰宅して
絵描きながら
今に至るわけですが


今日は割りとゆっくりできたなぁ
明日からまた仕事だわー凹む



仕事中にいっぱい考えよう
よだれ出そう(何



とりまめず部屋の掃除をそのうちいい加減にしないとなぁ
なんですぐ汚くなるのかねぇ
ちんぷんかんぷん
2006.05.27 (23:54) ↓↓↓trackback(0)comment(2)

今日は乗車2時間~
なんか横で色々言われまくってたら頭パニくって
何をどうしていいか分からなくなり
適当に走りました


もうぐちぐちうるちゃいのよ!!プン






それから帰ってままんとツタヤさんへ~
うちは新聞をとってないので、テレビジョンを購入
あとままんの趣味のペイントロジックとか
そういうのを3,4冊買ってたね。
むーさんはSSとなぜかブレイドを購入

そのときのレジさんが
小学校の時の同級生だった。
向こうは完璧気づいてたらしくすごい凝視してきたんだけど
こっちは遅れて気づいたし、スッピンだったから
気づいてないフリをして帰ってきた。

多分また会うだろうし、今度は声かけてみようっと。






そんなこんなで今日は一日中降ったり止んだりの
変な天気で憂鬱ー

太陽が恋しくなってきたなぁ



今日も一日中咳が酷くて
パブロン飲んで(ぁ、ほら)
バファリン飲んで
しまいにはのどにひえピタですよ

重症チーン


あ、ちゃんと嗽もしたしねw
なのに一向に直りそうな気配なし・・・

いっそ熱出てくれたほうが風邪って認めるのに!(何それ


腹タッタカタ
2006.05.26 (20:42) ↓↓↓trackback(0)comment(0)

もー腹タッタ!
ていうか腹イタタタタ。


なんか風邪なのかこれは。
咳が止まらないヽ(`Д´)ノ

病院いきたいとこだけど、平日はもちろんのこと仕事だし
土曜の午前は教習所でつぶれるから、行くに行けないなぁ。

風邪薬飲んでるんだけど、治らないし。



あとは本当腹タッタね。自分にね。(謎
まじやってやろーじゃん。




っていつもいつもいつもいつものX∞ぐらい言ってるけどさ
そろそろ焦ったほうがいいみたいね。

気合入れなおそう。
夏になったらきっとダラララになると思うし。


ワタクシここにやってやろう宣言です(だから何を
あーなってこうなってそれからうーんと
2006.05.26 (01:23) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
人間には感情が多すぎると思うよね
なんかもう○か×かだけでいい気もする

△とか一番人を悩ませるじゃんね








最近会社でカップルが増えてるんですが
社内恋愛っていいのかね。
別れた後きまづそうとしか思えないなぁ

まぁ人の恋愛見てる余裕ないんでどうでもいいんだけども。



あとほら何、今時期の風邪ってもうすでに夏風邪って言うのかな?
夏風邪はバカがひくーって言うけど
バカは風邪ひかないとも言うよね、確か

どっちよ!!


どっちにしろバカなのか!!



好きこそものの上手なれ
2006.05.25 (03:38) 本気メtrackback(0)comment(0)

今週もあと2日となりまして、時の流れがすごく速い。
ちなみに土・日と朝一から2時間ぶっ通しで路上ですイエアー


もうこれは根性しかない。
そんでもって風邪っぴきなわけです。
体力なんてもうないです、気力だけ。






今日TOPに絵を貼りましてエエ。
まだ調整中で位置おかしかったらごめんなさい。

体調と仕事の合間みて少しずつ絵描きます。
見ている方退屈させて申し訳ない。







さて、もう将来を考える年なわけですが、
やっぱり絵関係で進みたいのは前からちょいちょい思ってまして。
ただ、私の場合、挑戦せずに最初から無理だと諦めてたので
今だにやろうという勇気がないものです。

自分の趣味を仕事にするなんて
ものすごいやる気と強い意志と好きだという気持ちがあるんだろうなぁ。
自分にはまだまだそれがかけてるのかもしれないと思った。


大事なことはどれだけ好きか。
これだと思う。


好きじゃないものなんて長くは続かないもんね。
あとは適度な闘争心。
人に負けたくないっていう感情がある人はきっと成功すると思う。


ちなみに自分には闘争心があまりありません。
すぐ諦めちゃう。

だから最近そんなんじゃだめだと思い
少しずつでいいから色々進めていけたらなと思います。




何事にも結果がついてくるわけで
その結果がすごく大事なんだと思う。

でも結果を出すまでの努力も
自分で自分をほめてあげないとだね。




一日一日悔いの残らないようにすごしていけたらいい
ダメな日も良い日もやっぱりどれも大切な日。

それを無駄にしているようじゃ
何も出来るわけがないよね。
ツタヤ
2006.05.22 (01:06) 鼻歌trackback(0)comment(0)

あー休みが終わってしまうー!
ってことでこんばんは、むるです。

土日相変わらず丸つぶれ。
土曜の朝に初路上してきましたエッヘン

初乗り教官はいい人で
めっさ仲良くなったのでした


土曜の朝ってことで人も車も少なかったし,
最初なんで簡単な道から走ったんだけど
やっぱ所内と全然違うね!

なんてか気持ちいい(危


そんな話をしてたら教官が
じゃぁ特別に50キロ道路走らせてあげるとかって言ってくれて
ビユンと飛ばしたわけです。

やっぱ最初は40でも50でも怖いw
最終的に楽しんでたけどw


そんなこんなで土曜は色々出てたり
お友達のお家に遊びに行ったりして忙しかったです。
最近土日出てるなー

ヒキコモリタイー(危



でもお天気も何気いいんで、気分はいいよね。
明後日らへんからまた崩れるらしいけど。





で、ツタヤさん。
日曜行ってきたんです。
ガキ使2本借りちゃった(笑
あとはボニピ2枚借りて、うん。

今日まで半額クーポンだったしね。
ツタヤさんの半額って結構おっきいんだよなー
借りるときとかいっきに借りたいし

あれ新作も割り引いてくれりゃいいのになぁ



話は変わりますが今テレビでプロレスやってるんだけど
私にはどうも時々体位にしか見えない技とかある


ちょっと破廉恥だな



明日金曜日だ!!
2006.05.18 (22:26) 鼻歌trackback(0)comment(0)


とりまめず拍手返信


>リヌされてるー!さわやかでいい感じw
>>どもーす!夏にむけてちょっとさわやかめチェンジw



ってわけで今日もお仕事お疲れ様イエー
まぁまぁ明日金曜だしさ
でさ、きんようって打ちたかったんだけど、きにょうになっても金曜って変換してくれんのね、あたしより賢いわな

今日は仕事終わってままんから呼び出しで即効駆けつけ。
ついでにご飯作るのめんどちってことで
サイゼにいきまぴた。
たららすぱウマー
いかとイタリアンサラダとたららすぱは定番メヌ






昨日の朝たまたま幼馴染とバッタリ
何言われるか分からないから逃走(ぉ


うちから会社へのルートはチャリで15分程度なんですが
電車も乗らなきゃバスも乗らないんですが
道的に必要なお店がそろってていい。

会社行くまでにルートで言うと
コンビニがあって病院があって
ケーキやさんにスーパーにツタヤさんに
ファミレスに服屋にカラオケに靴屋にジャスコに
相当そろってていい。

なので帰りルートで本当遠く行かなくてもまかなえて嬉しい
ってインドアな私は思うのです


や、免許とりゃドコでもいくけど多分


ただ、インドアなくせして自然が好きなので
ちょっと緑が少ないのがとってもさびしい
田舎のくせして栄えてるんだか栄えてないんだか



あれ、どんどん日記じゃなくなってきた!
まぁもうテケポンでいいや

買ってきたました
2006.05.17 (21:24) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

昨日はMax疲れてたから日記忘れちゃったよっ

えとえと、とりあえずレミロメのお話をば。
昨日買いまして、聞きましてっ!

朝顔、etherってすごくよかったから今回のHORIZONも期待してたんだけど、そこまでいいってほどでなかったなぁー。

まだ聞き込んでないからなんともいえないけど、パっと聞、うーんて感じだった



そんでまぁツタヤさんで買ったのですが
帰りにチャリ7,8台ドミノ倒ししてきまして(笑

高校生の女の子2人が大丈夫ですか?って手伝ってくれて本当助かったw
しかもチャリ3台くらい仲良しんなっちゃって
なかなかほどけないし
起こせないし
3人でうーんうーんって言ってたら
心優しいお姉さんが大丈夫?って言ってくれて
や、本当人運ついてたなぁ

結局5,6分かかってやっと起こせたんですが
そのあと平謝り(笑

可愛い女の子達でよかった
お姉さんも本当ありがとうございましただー






んでだっ、最近本当土日つぶれてしょうがない。
今週土日は
とりあえず8時から乗車してしかも路上ヒィ
できたら9時からの学科も受けたいよねー
で、
帰って花屋行って花買って
帰ってお墓参り行って
午後からお友達と遊ぶ予定だー

楽しみ、久しぶりだなぁw

日曜は今んとこ予定はないんだけど、10時の学科ぐらいかなぁ
乗車取れなかったし
でも多分ままんとお出かけかなぁ


あと最近思うのは晴れてほしい
もうそろ梅雨時期くるから無理だろうけど
本当雨だと気分落ちるしだらけるし(イイワケ?w
暑くない晴れがいい(ワガママ?w


そして結果
2006.05.16 (03:33) 鼻歌trackback(0)comment(0)

はいこんばんわー、夜分遅くに日記です。
さてさて、日曜日教習所行ってきたわけです。

仮免検定だじぇ。
朝8時までに教習所について、
そっから所内の練習場までバスで行き、
1人が検定をし、その車の後部に1人乗りってやるんですが
かなり時間かかる。
何せ動く車が1台だけなので(マニュアルとオートマ1台ずつ
みんな終わるのに2時間ぐらいかかったしね(*´□`)ぁ゙ぁ゙


そっからまた教室に戻り、結果を聞くんです。
あれ、みんなの前で普通に結果出されるから、本当落ちてたらキマヅイ。

結局そのとき技能は1人も落ちなかったんですが、よかったまじ


そんで、受かるとお昼はさんで午後に筆記テストが待ってます。
ちなみにむーさんは効果測定アホなんで大分落ちまくってましたエヘ。

でもなんとかそれも合格。あれが一番緊張したなぁ発表w
残念ながら二人落ちてたけど、すんごいキマヅそうだったー

とりあえず教室でてねって教官にさわやかな笑顔で言われてたし。



それから適正検査やって第2の先行授業2時間受けて、5時に帰宅。
本当つかれました。でも1発で受かったんで、またあの苦痛を味わなくてすむと思うと、ホ

でもその日結局夜1食しかご飯食べれなくてちょっとクヤシー(なんで悔しいんだ





それはそうと、今日が何の日か知ってます??
ついにキタよ、ついに

やっとこの日が!!!
レミロメの新しいアルバムが発売です!!!(正しくは明日だけど

予約最高、今日もらえるよー
んもう期待しまくりです、今度はどんな世界観見せてくれるのかなー♪

仕事終わったらすぐツタヤさんいこう。
あーウズウズ


あ、予定表提出するの忘れた(笑
朝出そう。



これでまた絵描き意欲が戻ってくるなー
レミロメ最高だよー



とか期待してて期待損だったらどうしよう(笑


明日ついに。。。!
2006.05.13 (21:00) 鼻歌trackback(0)comment(0)

うわーい、もう既にお久しぶり。
だめじゃん、持続しようよねぇ。

ってわけで一週間って長いですよねぇ。
なのに休みはたった2日。
泣けってことか!!


最近はやらなきゃいけないことと
やっといたほうがいいことと
自主的にやろうということが
ぼちぼち決まってきて、うん、いい感じ。

あとは仕事がねぇ、ちょいとごたごたしてきて困った。
ストレスもたまるわよ!!
でもいい、他のことでいいこと沢山あるしねっ♪



そんでまーとにもかくにも明日朝から教習所だす。
終了検定だす。
受かる気シネー!!

なんか筆記やってそのあと乗車?
筆記が受かる気しません、にょーん


まぁとにかくです、勉強しよう。
でも今日終わらせたいことが色々あるから
まぁ頑張ろう。


久びしぶりの・・・♡
2006.05.10 (02:34) 未分類trackback(0)comment(0)

食べたらおもわずうれし泣きぃ~ にゃぁ!
こんばんわ、むるです。

最近雨多いなぁ、梅雨時期入ったかな?
それと同時に私の周りは出産ラッシュです、おめでたい!

知ってるだけでも出産または出産予定の夫婦さんが
6,7組います、スゲー

みんな春の甘い陽気に誘われて頑張ったのかしら(ぉ






まぁそれはさておき,
今日はまぁ・・・・見てしまいました。

何をってアレをです。
うちの会社デルんですイエア

本気で目撃しましたよ、泣くかと思った
そのあと仕事終わってからも見たからね。2回だよ、2回

それで見たものを上司に言ったら
やぁもうビンゴだったらしく(/д`),・゜.・

明日からガクブルです
しかもよりによって1人でやらなきゃいけない仕事だしさ
クソー誰かの策略だ!!(ぇ






さておき,今日は久々に高校の友達からテルル
話してるうちに久々に会うこと決定、楽しみだー


なんだか他にも書くこといっぱいあった気だけど
眠いからまぁいいやっ。



ビフォーアフタァ
2006.05.09 (00:04) 鼻歌trackback(0)comment(0)

ただいまサイト改造中なわけです。
デザインってパっと決まるときは決まるのに
一度悩むとナカナカいいのが出てこないんだよねぇ

絵にも言えるんですが


それってむる的にはその日の天気で決まるような
気がします(気のせいだろ

すごく晴れてて気持ちぃ日には
沢山のアイデアが出てくる気がするんですね

雨の日はなんかどんよりしてて
頭も冴えない


ってことで今日は一日中雨ですた
雨キライだー

今日も一日中パソコンに向かってばっか
肩もコルコル

せめて晴れてさえくれれば
こっちも大分違うんだが!!



ちょっと天気予報士さんがんばってよ!!(別に天気予報士が天気決めてるわけでないけど
ついにやっちゃったよ
2006.05.07 (13:08) 鼻歌trackback(0)comment(0)
わわわ、すごいね、コレ!

今まで周りがブログに移行する中、
どうもブログに手を出せなかったのですが
今回思い切ってやってみたのですた。


ブログって、単純に文を投稿するだけかと思ってたんだけど
何これ、色とかも変えられるんだースゲェ

ちょっと楽しい







話は変わりまして,GWも今日で終わりですね泣ける

私は普通に5連休だったのですが
やーいいね本当,お休みって。
すっごく楽しかったなー♪

GWがあるならばSWもあっていいと思うよね、うん。

や、単にお休みが欲しいだけだけどさ
次に長いお休みはお盆かなぁ

悲しくなってくるね(笑


し、仕事頑張らねば・・・

home
