--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はい
2006.06.29 (23:47) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
うそつきは嫌いですだ
ふーふー言ってます
2006.06.27 (00:59) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
日曜日に秋葉に行って、ノートパソコンをも一台購入してきました。
今回は13.1型の小さいやつー

まぁ自分のものかどうかは定かではないんですが、
今の段階では自分のものー(にしてる


それと光を入れることにしまして
今は電話待ちの段階。


パソコングレードアップだー









不覚にも今日のあいのり見逃しちゃったんだけど、どうなったんだろう・・・
結果知ってる人教えてください(涙

どうなったんだろ、MEIとスーザン。。







ちょっと最近若くないのかなんなのか
寝てもさめても眠いですグスカピー
なので今日は早めに就寝だっちゃ


おやつみ
くそー
2006.06.22 (03:25) 本気メtrackback(0)comment(0)
最近また若干からだが弱くなってしまって
んもうお外出るのもいやになってきたよー


汗疹に苦しんでます。
カユイ

耐え切れずかくとイチャイしね
イライラが半端なく増えます。








対人関係もなんか面倒くさいことになってるし
仕事も仕事で窮屈だし
自分のしたいことは出来ないわ
睡眠は3日間丸々ぐらいほしいわ
キモイわで(ぇ

なんか悪運気です
スピリチュアルカウンセリグしてもらいたい

オーラは一体何色なんだろ
無色透明とかだったらかなりショックだなw


江原さんー(/д`),・゜.・






そういえばブログ
かなりシンプルデザインにしてみた。
形から作ろうかと思ったんだけど、んな暇ネェ
とりあえず色だけは自分でやっただす。





あとはあれだな、早起きしようかなぁ。
遅く寝ても早起き。

いつも6時半に起きるんですが、
ついついソファーで寝ちゃって
結局起きるの7時50分とか(ぇ

家を8時に出なきゃいけないのにもかかわらず(ぇ

もう化粧する時間すら惜しいくらいに
早寝してもこの周期。

睡眠睡眠睡眠!!
って頭の中が指令だしてて
てか単純に低血圧(笑


このあいだ病院で計ったけど、
うん、やっぱり低いなぁ。
下が低い。
40以上あるしね、差

心拍数はややゆっくり



そのまま止まっちゃうんじゃね??!w







んでもって、このあいだ
むーさんの大事な大事な携帯さんを

何を思ったか、2階から1階のコンクリに
ダイレクトダイブさせまして


すさまじいことに=○)3`)・:∴


D902i っていいますね、
画面むき出し子の携帯なのですが
それが2階から1階コンクリさまへ
ダイブですよ、ダイブ

もちろんゴムなんか身体につけてないよ!
そのままゴーンだよ



無傷でした(ぁ
身体にちょっと擦り傷がある程度で
見た目全然支障なし。
画面全然傷つきなし。割れてなし。


余裕じゃん!とかってぶっこいてたら
メールが来まして、

え、なんかおかしい。



マナーモードのバイブさんが
なんか、んーんーから
ブジョロロロブジョロロロになりまして


ええ、これ本当だからね。


外れてるんだかなんだかで
叩くとたまに直る。


けど叩くな言われて叩けず。
ブジョロロロマナーのままで
もう全然マナーじゃないのw


うるさいw


親には可愛い言われてます、この子。
私も可愛いと思います。


だってマナーモードのくせにマナーなってないんだもんね。
余裕で会社でもブジョロロロだよね。

そのうちドコショ病院行って治療してもらおうと思います。
それか最悪902のFを使う。


それか前の携帯か。
便利だな、フォーマカードは。






や、久々に長く書いたぞ。
って自己満。


口内炎がひどく痛いです、カワイソー
寝不足で肌荒れも少々。


どんどんピチピチじゃなくなってくよ!

暑い熱い厚い?
2006.06.19 (23:36) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
今日は本当真面目に暑かった!!
とけるかと思ったよ、ねぇさんは。

なんか朝から貧血気味寝不足で、まじフラフラしながら
がんばって仕事行ったわけですが
ひー死ぬかと思ったまじ。


今あいのり見とりますん。
あいのりってヤラセだと思ってたんだけど、
スーザンとか和泉の気持ちを見てると
本物なのかなーって思う。


てかスーザン・MEIにいたっては
MEI最後のほう本当怖い人だなって思っちゃってたんだけど
今日になってスーザンがMEIじゃなきゃだめなんだみたいに言って
やー本当感動だよね



これはずっと見てないと感動が分からないと思うけど
もう泣きそうになったわw


純愛かー、やっぱいいな




そういうのだけ見てる分には
あー人間も悪くないなーって思うよね
それとそれと
2006.06.18 (16:02) 鼻歌trackback(0)comment(0)
最近かなりDVDみまくったですよっ

借り物・焼き物
・ALWAYS
・チャッキーの種
・0:34
・RICHARD HALL4.5
・トリック2~5
・ハウルの動く城

買ったもの
・ビデオポキール(バンプ)
・ジュピター(バンプ)
・ユグドラシル(バンプ)
・3月9日(レミロメ)


こう考えると結構見たなぁ。
ALWAYSはうん、感動。
面白いし、昭和の世界に入り込んじゃう。
メンツも豪華じゃないかなぁ、とにかく見てよかったと思う。

チャッキーの種はチャイルドプレイの作品の中で
あんまりいいとは思えなかったなぁ。
なんか終わりが納得いかない感じなんだよー

0:34はホラーなんだけど、
意味不明だったw
あれはダメだろー

リチャードホールはあれだよ、
夜中やってたお笑い番組。
これはね、面白いと思うw
ただ人気みたいで
結構借りられちゃってること多いみたい

トリック。
や、これはもう本当最高だと思うんだわw
一番好きかもしらん、ドラマで。
笑い・感動共に◎
トリックの作者すげーよ、本当。
今映画もやってるしね。
見たいなぁ。

はい、ハウルw
もう萌えですね(笑
めっさカッコイイ!てかキムタク上手い!
お話的には2回3回って見てったほうが面白くなりそうだなぁ。
でもさすが宮崎っちゃんって思ったねw



あとはPVとライブDVDなんだけど
うん、やっぱいいよ、バンプとレミロメ
最高だよ、ファンにはもってこいだよ。
お久しぶり。
2006.06.18 (15:34) 鼻歌trackback(0)comment(0)
DVDを焼きたいのにどうもうまくいかないです、タスケテー

ってわけでお久しぶりですの。
ここんとこブログお休みしてまして、ごめんなさいー



んまぁ色々やってるんですが、なかなか上手くいかないですねぇ
どうしてみんなそんなに上手くいくんだろうって思うと
どんどん凹んでくしね・・・


アウチ



でもそういうときは色々な作品みて
ああ、この人は別に楽して今の位置にいるんじゃないんだなとか分かるとやる気が復活してきます

誰でも努力したからこその
その結果を今手に出来ているんだなー
なんて。


なので常に自分が楽しいと思うことを心がけようと思いました。




何の感想だw




てわけでですねー、お仕事大変すよー
最近社長と絡むことが増えてビクビクです

あ、そんでもってこの間会社の近くのドブに落ちてた子猫を
救出したのです!

ヘドロまみれでくちゃいので
洗って乾かして逃がしてやったんですが
どうやらいついてるみたいで

可愛いけどかまれたりしましたイタイバカ


でも生きててよかったぁ
見殺しになんて出来ないしね


何よりねこはあたしにとっちゃ
とーっても大事な生き物ですもん。
ひぃらりほー
2006.06.08 (21:50) 鼻歌trackback(0)comment(0)
今日は大好きなツタヤさんへよりました。
そこで前から気になっていたバンプのユグロドラシルのDVDを買ったわけですが

やーすごい。

さすがバンプって思ったよ
カッコイイし

何よりカッコイイし

カッコイイんだって!!



元気でるなー
早く見せてあげたいなぁ


明日でとりあえず一週間の仕事が終わるなー
なんか今週は結構イライラしてて
疲れたけど、やっと終わるですね

土曜は教習所とお客様が来ます。


それから知り合いに赤ちゃんが生まれてオメデター
男の子だったみたい。

こんどお披露目パーティーだね


土曜日曜ハーヒー
2006.06.05 (01:09) 鼻歌trackback(0)comment(0)
えーはい、今日髪切っていつもの倍頭が軽くなったむるです最初っから頭軽いっちゅーにチャランポランこんばんわ

やー土曜日曜って教習所さぼっちったイエー



土曜日は友達とお買い物に行ってきました、
電車に揺られてユラユラ10分くらい?


近場最高です



服を何着かかってサンダルも買って
収穫いっぱいでランランでした。


久々のお友達なのでプリも撮りました
うちらもまだまだ若いね!

ちなみにお昼はベーコンとほうれん草のクリームパスタで
夜はサイゼのタラスパでした


スパスパな一日でした






日曜は朝から野次馬族。
家の近くで火事があったらしくピーポー車だのウーウー車だのがいっぱいでした。
どうやら小学校が運動会だったので、みんな出てたらしく、幸いにも怪我人はいなかったです、よかったー


ただ家の中身全焼みたいでありゃツライ。



そんでまぁ教習所はおさぼりして(コラ
ままんと二人で美容室に~

むーさは髪をすいて
ままんは染めてたー


そっから靴屋さんよって
お家帰って
妹と妹の友達がいて
昨日ゲーセンでとったものを二人に上げて
いいお姉さん

で、お部屋の掃除をしつつぼけーっとしてたわけでした


あんまり忙しそうで忙しくないな、これ

恥ずかしいセリフ禁止!(ビッ
2006.06.01 (23:53) ↓↓↓trackback(0)comment(0)

合言葉だよ(何

えーとずっと外付けHDDを買おうと思ってたんですが
会社の方からお譲りをうけたのですラッキー

でまぁ付けたら前のデータがちょっと残ってて
写真とかだったんでチラっと見たんです


したらなんかカカってたらしく
何十分かに一回貞子みたいな怖い画像が
キャーとかいう音とともに一瞬出てくるワナにひっかかり(怖いマジデ

あわててUSBを引っこ抜いた始末です。



これを言ってたのね、IさんとKさんは(笑







えー今日から6月ですねっ!
衣替えの時期だー
なんか同期の女の子が
こぞってやめたいといい始めてちょっと悲しい

きっとやめはしないとは思うけ・・・分からないな


まぁまぁ会社なんて不満だらけだと思うし
それとどう上手く付き合っていけるかなんだよねぇ、きっと



みんな頑張ろうよ!
あたしも頑張るわよ、色々
おかえりなすった
2006.06.01 (00:13) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
おかえりなすったよ、咳コンコン

あぁん、まじしくじった。
風邪薬の威力を甘くみてますたw


飲まなくなったとたんこれだもんなぁ
ごめんなさいだよ、まじで



でもよくなったほうで
まぁ最終的にままんにうつしました(うつっちゃった

しかもどうやら妹の風邪もプレゼントフォーユーされたらしくて
ダブル菌みたいだ、可哀想アイヤー


しかもドジっこ発揮で
足にビール缶落とすし
頭ぶつけるし踏んだり蹴ったりみたいで


さすがままんだよラブー



さてさて、明日は友達とパスタ食べに行ってきます、久々ー♪

ほうれん草パスタ(通称エイリアンパスタって読んでるんだけど
それがすごくサッパリしてて美味しいんだわー

まぁそこはパスタ屋さんってわけでなくて
カフェなんだけど軽食があるって感じで

そこのキャラメルのね、やつがまた美味しい
癒されるー




たのしみでつ



お仕事がんばらねばねー
ネバネバー



そんでもって来週の日曜に髪を切りに行ってまいります。
切るっていっても量減らすぐらいかなぁ

ちょっとうっとおしくなってきたし

土曜日は妹の体育祭。
晴れるといいねぇ

それも行くけど多分教習所だな
今回は予約取れなかったため多分学科のみ

早くとらないとだねっ



最近懐かし習慣なのか
やけに高校の友達から連絡が来ます

忘れられてないことに喜びー




あ、そんで今日はソウ2見ました(2度目
家族で見てたんだけど、うん、やっぱグロコワだけどストーリー性がいい
ホラーサスペンスになるのかなぁ、あれって

明日は多分フライトプラン見ると思いますな
映画みるとなんていうか、勉強になる




あとは小説?
ウェブ進化論読み始めました

早いトコ読み進めたいなー
home
