--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヒソヒソと・・・
2006.07.28 (17:26) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
最近気分イイデス、むるでつ
今日は会社からブログかき子~♪
もうすぐ仕事終わります、ひゃっほい


もうね、ここ2日まともに寝てないス
5時寝、6時半起きーとか?w



それもこれも始めちゃいましたよ。



リネージュ2!



アギャハァ
楽しいよ、これ本当


いや、実はお知り愛さんがもう4年近くやっている
大のリネっ子なんですね
それでやれーやれー言われて
絶対ハマるのわかってたから怖くてできなかったんですが
やっちまいました(笑


案の定ハマったよね
知り合いっつーことで特別待遇受けまして
既に血盟入り。

まぁ血盟主とお知り愛なわけです。


お知り愛?w


武器やら防具やらも色々援助してくれて
がんばってます今Lv上げ↑↑↑

うぇうぇうぇぅぇぅえ




ダークエルフでやってるんですが
綺麗だわー

そのうえ後ろすがたせくちー
おしりぷるるんだよ

くっそう!(何





そのうちココ
リネ日記になりかねないな(笑
ひひひひひひひさしぶり
2006.07.24 (02:09) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
ってことでお久しぶりですわっ!
色々あって忙しかったりネットおかしかったり光つながったのに
接続出来なかったり(自分の無知のせいだけど)
でまぁ、書けなかった(もしくは書かなかった)のですが
心配してくださった方ありがとうでしたーっ
ごめんなぱい(。→ˇܫˇ←。)

最近は悩みすぎてもうハゲそうなぐらいでして
ええ、もう・・・・(ぁ
でも色々軌道に乗ってきて、心機一転がんばろうかなーなんて思ったり。




絵のほうはすみません。
当分書かない方向です。

ラクガキ程度はするかなぁ。
でも予定的に土日は教習所と友達のとこいくとかで
朝も夜も埋まるかなぁ。








最近ハマってるのがアイスの実。
この周りパリパリするくせに中シャラランってしてるのが最高!
これ、少しやわらかくなった状態の時に、舌でつぶして食べると楽しいのだ(わからないわ

あんま食べ過ぎるとおなかPPになっちゃうけどねー






思えばもう学生は夏休み。
くっそぉおおおおおおおおおって思うよね、あれ
でさ、去年まで夏休みってあったわけで、
夏の7月8月とかさ、あと何日で夏休み、
あと何日で夏休みが終わるーとか
そういう日の計算でいたから、最近、日の感覚がわからなくて。
とりあえず8月のお盆あたりはお休みです。
土日入れて5,6連休ぐらいかなぁ

少ないなぁ、て思うよ。



しかもだ。
一人っ子ならまだあきらめはつく。
なのに妹がいる!

アイツ夏休みだ!
遅くまで寝てやがって!
朝に叫びたくなりまし。








2006.07.07 (00:39) 未分類trackback(0)comment(0)
1.png

トラップ
2006.07.05 (22:39) 鼻歌trackback(0)comment(0)
さてさて、会社に入ってから早3ヶ月が立ちましたニョキ
仕事にもだいーぶ慣れたのですがどうもあの階段にだけは慣れません。
うちは、下が作業場、上が事務所となっていて
私は事務所なのですが、そこまで上る階段。
なんど上り下りしてもどうしてもつまづくとこがあるのです。
しかも、なかなかに急なので
いつか落ちると思うよね。





んで、最近と言えば
ちょっと前に、携帯を2階から1階のコンクリにダイブさせたのですが(書いたかな)
画面むき出しのD902i。
もちろん画面粉砕するかと思ったら、なんか傷が少しついたぐらいですんだんですね。
ラッキーとか思ってたら外より中身やられてまして
マナーモードがもうマナーになってない状態で。
終いには受話できなくなってしまったんです

なのでドコモショップへ行きまして、
同じ携帯を買おうとしたら、買って10ヶ月たってなかったので
プラス料金加算されて、計4万ほどかかると・・・
しかも自分の使ってるピンクが無いときた。

ばかばかしい!ということで
意地と開き直りで故障窓口までもって行きました(外装もかなり傷ついてたから新しいの買う気満々だったのに


そして診断してもらったら、なんか直せないんだか、可哀想なんだかで、こっちが落として壊したのに故障扱いにしてくれて、同じ機種の同じピンクをただで交換してくれました



なんていい人!!




でもそのあとに、次は保障できませんよと笑顔で言われました。
ごめんなぱい



なんでまぁ、4万得したのでしたラッキー
物は試し、言ってみるもんだね!

今日
2006.07.01 (00:52) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
消滅イエー
home
