--.--.-- (--:--) スポンサー広告
軌道確保!
2006.08.28 (13:57) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
ネムネムー
お昼ご飯食べると眠くなりますグスピー


ちゃわ。むーるです。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



金の夜からかけて
土・日色々ありましておつかれさまス。


本ト疲れた、あたし頑張った=3




・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


とりにゃ、金は喧嘩上等。
会社の同僚(オナノコ)とまぁゴタって
言い合い。

ま、丸く収まったケドも@w@



土曜は教習所、卒検だたよ!!
1発合格フャフョーイ!


これであとは免許センターなるものへ
100問テストしにいくだけなのだ!


ヒェイ


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そんでもって夕方からは
いつものようにまろちゃん宅訪問~

お泊りですぜッ


ゲームしたり騒いだりなんだかんだしながら
明け方からなぜかMr.&Mrs.スミス見ました@@


超ウケる!!!
あれ、アクションかこいいし面白いし素敵w

てかアンジェリーナジョリー
かこよすぎwww



そんでまあと妖怪大戦争とか
ソウとかナルニアとか色々あったんだけど、見終わって時間みたら5時半とかね。
うちらなにw


てわけで、まろちゃんは11時からおバイツなので
就寝@@









起床@@

バイト行ってくるねーってことで
いてらぱい。

むーさんは人んちのクセして
またりのびりw



てか、鍵かけていきやがって
あたし帰るとき鍵開けたまんまになるぞ

と思ったので、とりあえず帰宅目安3時らしいので
待機。


軽くお留守番?w


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



ヒマだったので
いつもよごしてばっかで悪いからお部屋のお掃除開始。


あ、もちろんプライベートなものは見ませんよ?w


でま、パソコン周りと
テーブルとベッドと色々キレイキレイ。


超キレイになりまぴた!
なぜか部屋でたまねぎ切ったりしてたもんだからねw

テリヤキたまねぎ生ハム巻き超うめかた!!
あれは、最高のおつまみなんで、よかたらお試しあれ!
(あ、でもあの生ハムとテリヤキは一般的に売ってるのかしらー


そんでま一時帰宅したと思ったら
たばこ吸いに来ただけーとか!!

そんでまた出発し、結局は3時過ぎに帰ってきました@


5時からまたおバイツだったみたいで
その時一緒に帰りまちた@



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


夜は
お家にあった5ボタンまうつインスコって
Gunz!


鍛えてもろた、センキュ♥
結局午前3時までガンツ(笑

そっからお風呂ハイって
お風呂で寝ちゃって
4時ベッドイン


ツラ!w


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



Gunzですが
面白いですねー(笑

リネ2よりハマたかも。。。w
でもまだ1Lvなんで
技術つけて
殺し合いーっ


色々教えてくれる人いるから
普通よりも上達早いよね、きっと!



フッフゥー!

巻き込まれ
2006.08.25 (14:58) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
最近踏んだり蹴ったりだ@@
会社内のカップルにね、巻き込まれて大変だよあたし・・・


もう勝手にやっててくれっつの


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



いろんな人とケンカしてまう。。。
そんな日もあるのかなぁ

でも1つはいいほうに向いた
あとの2つはだめかしらね・・・

だめだなぁ、もうちょい大人にならなきゃだなぁ


神様
2006.08.24 (17:29) 鼻歌trackback(0)comment(0)
うちの会社のお得意さんに神さんという方がいるそうな。
神様にメールしてーとか言われるんだけど、なんか・・・ねぇwww


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


とまぁそんなこんなでこんばんふゃ、むるですィェァ
あと9分ちょいでお仕事終わりの時間なのですさーっ


同僚と上司つっついてたら
いいからむるは寝てて(笑
とか言われました(*´_っ`)ノヨロコンデ


しかもあたしだけかよと思ったよねw



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



あと7分ーっ

今日は帰って作戦会議ですまーがれっつ(私信
連絡とれたんかいな、どうなのかしら

予定ないはずなんだけど、これから出来るかもだし
どうだろ、
でもまぁ早く帰ります ヒャイ 


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



最近ホワイトカレーなるものに惹かれてます しろぉぉ
あれって、本当に白いのにカレーの味なのかな?
興味津々



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



とりあえず帰ります☆
おっどろいた!!!!
2006.08.23 (14:03) 未分類trackback(0)comment(0)
リネ2クロニクル4のイメージソングが
より子の「ただ手をあなたに伸ばして」だったなんて!!!!!!

うわーすんげ嬉しいぃいいいw



とちょっと興奮気味ですみませ。
この興奮、あなたなら分かるだしょー!!

ねぇ、ねぇ、分かってくれるよね!!

よりたんだよ、よりたん!!
やりたいことが山ほどモッサリ
2006.08.23 (13:41) 鼻歌trackback(0)comment(0)
モッサリモサモサあーたくさん。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



やりたいことって
いつもいっきに沢山見つかってしまって
順序よく出来なくて
結局全部ダメになってしまうのです@@


まぁ努力が足りないんだろうなぁとは思うのですが。。。



今日!今日こそは!
って毎日思う(笑

ダイエットと同じだねw
今日からーっていいつつ
やぱ明日からーって毎日そうなる@



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





なんか嘆きメモブログになってるなぁココ。
昨日は焼肉行ってきますたよぉ

いっぱい食べたのでしたっ☆
うんまいなー肉肉ーっ


あとはドラゴンフルーツなるもののシャーベットを食べました。

味的には


レモンみたいなライチみたいななにか・・・



な味(何ソレ
でも、本当のドラゴンフルーツ(シャーベットじゃないやつね
はすんっごく甘いみたいです

そんで、まぁサッパリ食べたいじゃん?ってことで
シャーベットにするときにレモンを入れて作ってるっぽいけど
あれ余計なお世話だ。




とまぁそんなこんなで今日は弟夫婦がお帰りになられます、ばいー
むるは仕事なんで見送りできないのだけども

まぁ気をつけて!

オトちゃんまたおいでねー



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そんでもって帰りには教習所に寄って
卒検の申し込みしてきまつ。

今週土曜にしようか
来週土曜にしようか・・・


めんどくさいから来週がいいんだけどなぁ@@

来週にしてまうかっ




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




kim
2006.08.22 (17:15) 鼻歌trackback(0)comment(0)
なんか結構好評だよ、このテンプレ。

ってまぁあたしが描いたわけではありませんので。。。ヘッ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



もうすぐお仕事も終わりー
一日が長い。長すぎる。
最近疲れマックスです、パンパンです(何
てかね、肩コリがひどつぎ(涙


そんでま会社でねぇ・・・

一番仲良しのコがお仕事やめるーって
今月イッパイだってことです、悲しい。


でもまぁ本当仲良いから
多分連絡は取り合うよねー(って思ってるからね!ってここ見てないが



夢に向かって頑張ってほしいですっ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そんなこんなで土曜果たして卒検受けられるのか・・・
今日申し込み行けないし、明日・・・
明日いって間に合うのかしら・・・・


まぁいいかっ!
いいやいいや!悩んだもん負けじゃん!



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜
やる気出てきたのー
2006.08.21 (16:44) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(2)
最近ちょっと感化されてます、カンカンカンカカカンカンカカン カリート!
昨日今日ってね、ちょっとお話させてもらてねーっ♪


また絵頑張ろうかなーなんて
単純だけど分かりやすいでしょーw


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


今日はゴキブリのお話で盛り上がり@@
排水溝からいらっしゃるとかw

本当イラネw



なんていうか、そんな話題で盛り上がれる
アットホームなうちの会社

ビバ☆



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




今日は岐阜からままんの弟夫婦がおこちゃまん連れて
いらっさる予定~
夜遅くくるらしく、2泊してくらしい@@



いあ、あたし普通に仕事ですけど。。。
今日も帰り遅くなるしなぁ。




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今だに健康診断の結果こないす。
どこいっちゃったんだろぅー


絶対健康体だとは思うけど
気になるよねー


木になる木になる




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そんなこんなで絵の話でつが。
今んとこお2人さんとコラボ予定。


まぁむるのリハビリを兼ねてです。



でも二人ともレベル高い人なんで
リハビリーとか言ってラクガキーとかやってると
痛い目みるんで、頑張らないとね。


そのうちTOPあぷしますわー
勝手に(ぁ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


更新してないサイトに
何げ足運んでくれてるかたありがたいですー


これからたまぁに更新してくので
も少し技術身に付けたら
サイトもリヌしますね



も少しサッパリカッコイカワイメステキにしたいです。

ワカメ



頑張れじぶーん ふぁいお

つ、疲れた
2006.08.20 (21:13) 鼻歌trackback(0)comment(2)
土曜は朝から教習所~
うーめんどち。
でも今日もいったんで、後は卒検のみだよ!!!

土曜の教官はハズレ。
んもう泣きそうになったからねー。。。

今日の教官はあったりー。
みきわめだったんだけど、絶対ダメー言われると思ったら
仲良かったんで、OK

仲良しさんて素敵ー



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


んでま、土曜は夕方から飲み出ました。
本当は約束あったんだけど
電話くるの遅いぉー

ちょい喧嘩して結局無し。
まぁ後で仲直りしたけどもさ。



久しぶりのむるの好きな居酒屋さんで
人数は9人ほどど。

ふぐのから揚げとか
皮ハギのうす造りとかー
キャベツドームとか(1日限定6コとかっていう超でけぇ
馬刺しとか
おいしいもん食べさせていただきますたっ♪

アセロラハイをひたすらぐびぐび@@

その後にボーリング行き~
スコアぜんぜん出ねっw

100いかないとかどんなもんだいっ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



帰りましてメル来てお電話@@
お風呂入ろうと思って脱いだら
妹が入ってたため

マッパで電話(笑



妹に怒られました@x@

おみゃーのせいだいっ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



まぁ今日は本当何もなかっただす=3
あ、髪切った!

超短くなってしまって

つい昨日大人っぽくなったねと言われたのに
子供に戻った@@

きらなきゃよかったなぁ


ちょとショックうけてますw
土下座日和(謎
2006.08.18 (17:26) 鼻歌trackback(0)comment(0)
タイトルに意味はなしっ!(ぁ

今日は会社で
土下座と熟女の話で盛り上がりました☆

(○´ε`○)ちゃは☆




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




まぁどんな会社かって聞かれたら
説明の仕様がないんだけどね・・・w




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




おおっと、お仕事終わりだーい♪
続きは帰ってからで。。。
雨雨降降母蛇目迎嬉
2006.08.17 (17:18) 鼻歌trackback(0)comment(0)
ぴっちぴっちじゃっぶじゃっぶらんらんるー(違


雨すごいですね、こんちゃわわ。

今日は結構ムシムシしててうっとしかったなぁ。。。
雨降ったりやんだりーって言うからチャリンコできたのに
ままん、もろ降ってるよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そろそろお仕事終わりーっ!
やったやた、あと今週1日で終わるけど
土日両方教習所。・゚・(ノへ`)・゚・。

でもそれで終わるからねー♪



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





今日の名言。


「きちゃったな、これきちゃったな
人生最大のマックスパンパン」(謎w



上司の一言でした☆
終わった。。。
2006.08.17 (02:02) 未分類trackback(0)comment(0)
っちゅーワケで終わったわけですよ、お休み。

明日(今日)からもうお仕事開始だわー
ていうかまぁ、今週2日しかないわけだけど、
休み明けって一番つらいじゃぁん?


ていうかさ、
来週もっとツラ。


今週2日でお休みのくせして
来週丸々あるし、ツラ



ヅラ





・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今日(昨日)はとりまめず
夕方からお出かけ。
お迎えお出かけ。


雨すごくて結局お家過ごしだったけど
今度あのラーメン食べ行きたいねー


まったり帰宅は11時半

オツカレチャンです。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そろそろお部屋のお片づけしなきゃなー
最近この部屋にあんまいないから
気にしてなかったら大変なことになっちゃってるよオイオイ ;´□`)ノシ


今日はとりあえず就寝。
オツ
ほらほらほらほら
2006.08.15 (23:49) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
けーっきょく何もないままお休みラストが来ようとしておりますアアン

まぁとりまめ5連休を振り返る・・・


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



1日目、土曜日(12日)

なーにしたっけかなぁ・・・

朝帰宅、午後教習
そんだけだったなぁ、
まろちゃんち行ってたんだっけだ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



2日目、日曜日(13日)

午後一あたりにパパお迎え~
パパの親友家族と
ちょうちんもって、ぷーらぷらっ

帰宅

お客2人ほど来宅
みんなでドンチャー


飲み。



タバコかって来い命じられて、お外へ出ると
従兄妹らが裏でばべきゅしてたよね。

酔っ払い兄ぃにお呼ばれ~
強制参加?w


兄ぃ友達もたくさんいて、
なんだか知らんが仲良くなり
妹任命・・・w

そっからずーっとそこで飲み。
てかあれよ、蚊多すぎて死ぬ・・・


よりによって部屋着でスカートはいてて
そのまま行っちゃったから
素足出すぎ。

そっから兄ぃ友達宅へ3人で行って
荷物とりにね。
なぜかお供。


そんでなぜかあがって
テレビ見て

なんだこのメンツー
別に関係ねいべーギャハー
なんて会話。



おかしいんでw



そっから、一人は自分の車で行き、
むーたは兄友の助手席ゲッツ。


快適無敵。

箒星のPV見ながら
人生について語りました(今日知り合ったばっかなのに


夜中なぜかグランド行って
寝転びながら月の裏側はどうやっても見れないんだよって
話されてw


しかも流れ星流れてたー
すげー




てか、兄メンツみんなカッコヨスギ。
面白いし、カッコイイのに
なぜか彼女いないのはいったい・・・



まぁそれはおいておいて、
結局その日は従兄妹宅にお泊り。

みんなでゴロ寝しましたとさ。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



3日目、月曜日(14日)

お昼帰宅。
眠い目こすりながら
パソコン(やめぃ


おばあちゃんちに線香あげに行った。
帰りにホームセンター寄ろうかと思ったけど
むーたが帰るいったんで帰宅。

てかわざわざむーたを家に置きに一回帰宅してくれたままん。


じゃぁむーたは家で留守番してなー


やさしsg



んでま、帰ってきて、
少したって
ヤマダ行って、電気屋さん。


スピーカーとか購入。
やっと車でipod聞けるようになりまぴた。
てわけで就寝



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


4日目、火曜日(15日)


今日だね、ええっと

朝起床。

もっかいお休み。


昼起床。


ベッドでゴロゴロしつつ
メールかちかち。


でまおきて、お客来宅。

ほっとんど家でボケーしてて
夕方ぱぱん送りー


久々に家でノビーリしたねっ。

で、


明日は多分、
まろちゃん宅かなぁ。。。


てか今日バイツラストまでだから

遅いのかなぁ。。。


このままじゃヤバイぞぞ
2006.08.13 (03:10) 鼻歌trackback(0)comment(0)
すっかりネトゲにハマってるむーさんですこんばわ。
やばい、このまま本当廃人街道まっしぐらだよ。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


マウスとキボドかちかちしすぎで
そのうち手首おかしくしそう(何をそこまで


只今午前2時54分
むーたこの時間に何しとんじゃい。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そいや、昨日教習所行ってきました@@
高速教習結局出来たんですよー

んでまぁ一つ上の女の子と一緒だったんですが
どっち先にやるか決めろと教官に言われ、
怖気づいたむーたは

さ、先どうぞ


と押し付け(ぁ
普通に受け入れる女の人。


でさ、ここが運命の分かれ道だったよね

乗ってからすぐ結構すごい雨降って、
まぁ高速乗ってから場所によってまちまちだったんだけど
流山だったかな、そこで乗り換えたときにね(交代)
そっからちょっと走ったら


前が雨のしぶきで

白くなっちゃうぐらい、

そうまさに前が見えない

とは

このことだと確信したよ





騒いでたらいつのまにか教官と仲良くなるしw


でも本当



前が見えないんだっつ

ーの!

ま じ で






まじで見えないマジデみえないって騒いでたら
教官もまじでみえないって真似するし・・・w(50前後のおじさん


でまぁ雨だけならねーまだいいんだけど
風もあったし何より




隣で稲妻はしってます
けど?




もう終わったと思ったね。
これで高速走れ言われても笑うしかなかった。
うん、てか



笑った




まぁ無事帰ってこれたのでよかったよかた。
教官、
初めてだよ、教習中にあんな雨すごいの(笑
とか言われてもねぇ・・・



しかも(笑 って。
(笑 って。




こっちは死ぬきじゃったわい!




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜







昨日(一昨日?)はまろちゃん宅お泊り。
きぃちゃんはご来客しなかったので二人でした。

まぁいつもどおり飲んで
ゲームしてだけどさw



まろちゃんバイツのピザーラ御用達の生ハム。

んぅめーのwww
そんで、ビールのみながら生ハム食べながら
チャーリーとチョコレート工場見ました。


ほんわかなお話だったなぁ。
まろちゃん途中でリタイア(寝やがった


お仕事お疲れだそうです@@



で、まろちゃん起して
次何するかと思ったらゲームwww


途中、たばことビール切れたんで
お散歩がてら歩いてセブンへ・・・



以外と遠いよ、おいー

歩いて5,6分かかったかな?
もっとかな



アイス買ったけど溶けてしまうので
歩きながら食べちゃった


ここカッパいるよーとか言われて
見る?見るって言えって言われて
見るって言ったら

置物でやんの!!
通称カッパ公園


きゅうりを枕に寝そべってる
調子こきのカパ



えらそうだなオマエー


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜






帰宅途中にゃんこ発見っ
おいでおいでーしても
やっぱ来てくれないんだけどねっ


可愛い。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



でまぁ、昨日は11時頃起床。
まろちゃんオシゴトだったのに二人でネボスケ。


むーたは1時から高速教習だったので
まろちゃん放置で帰宅。


まろちゃんは午後からお仕事行ったそうな。
お疲れー




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


むーたんお盆休み昨日含めて5日しかないすぉ
もう完璧夏取り逃した。。。




今日は盆入りでお客さんが来るから
早く起きなきゃです




就寝しま

おやつみ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜
また消えたクソ(ノ`△´)ノ
2006.08.11 (17:11) 鼻歌trackback(0)comment(0)
色々やってて消してしまったブラウザーゥ
せっかく長々書いたって,一瞬で消えてしまう

恋みたい。アハ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



さって、また書き直しか。
うーん、もうメンドチ(-ι_- 3)



電話出たり文章処理してたりすると
いらんとこポチって消してまうのー


うぇぇ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



昨日は久々にままんと食卓囲みましたー(妹は従兄妹と出かけてた
ひさしぶりでなんとなく違和感


それからテレビ見て
リネ(ぁ



やっとこさLv22ですぜ。
ショボーw


頑張れ自分っ(そんなとこ頑張るな



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



教習所のほうはですね、
明日高速教習がありんす@@

でもお盆の関係で出来ないかもだす@



教官指定したいなぁ。。。
怖い人と3時間連続とか無理じゃね?



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





さてさて、やっとお仕事が終わる時間ー。
これから多分まっすぐ家には帰らずです。

今日はオールかなぁ@@
でもどうだろ、明日教習なきゃいいんだが、、、

明後日からはお盆なんでドコも出られにゃーし。



そうだ、今日は髪染めてあげなきゃー
いい色に染まるといいねん




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜
ええ、うっそん!
2006.08.10 (17:00) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
なんかすごく長い文書いてた気がしたんだけど
いつのまにか消えてる。。。
ヒドィヤイ( ノm`)


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



昨日は久々ーな方とお電話しましたルンルン
諸事情により、会社からトポトポ歩いていて、
久々にのーんびりした時間が出来てボーっとしていて
ふとお電話。

さすが気心知れてる人はいいにゃー
久々に和んだ感じでしたっ
よく分かってくれていてすごく嬉しかったぁ

またお話したいねんっ♪♪♪



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そんでま、この間のお話の続き。
うちのルンたまがお帰りなすったのです!パチパチ

家に変えるとルンちゃんが何事もなかったかの顔でたたずんでいました(笑



ちょっぴりお腹がへこんでたのは
子宮を全部とられたからかな?



とにかく元気でなによりです!
でもやっぱりおでぶちゃんでした@@



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



てかさてかさ!台風ドコ行っちゃったんだい??
全然直撃らないで消えたぽーけど。
ちょっと寂しかったよ、むーさん (´・ω・)



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




ではリネのお話をば(ぁ

只今21Lvで停滞中気味です。
なぜかというとリネやる時間があんまないからと
あとは

死にすぎwww



本当死にすぎ!
こんどSS取ってはっつけるわ!


なんであんなトコで死んでるん??!ってとこで
屍になりますチーン



やりたてで(っていってももう1,2週間たたが)
リネ語もチンプンカンプンなのですが
まぁなんとか頑張ってます。


もしここ見てる人でリネやってて
しかもカイン鯖だったらあれだ、「しぃか」ってのみっけたら
ぜひお声かけてね。


ダークエルフです('ω'*)




んでま、死にまくってるのは別にいいんだけど
遺品だね。

死んだ時に時々持ち物を落としてしまうときがあるのですが(これを遺品というらしい)
装備してるものでも落としちゃうから、結構ハラハラだったりする。


でも心優しい人たちもいるので、落としませんでしたかー?って
拾っておいてくれる場合もあるのです。




この心優しい方たちにどんだけ救われたか・・・(感涙
漢字バトム
2006.08.08 (14:20) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
えじゅめんくれるゆーたけど
あかねしゃんがくれてたからやっちまうでぉー

てかあかねしゃん!!
あたしのだけなんか意味が浅いぞw
「若」って一体!w

しかも「胸」ってうぅ・・・(苦笑


でぁ








1)好きな漢字を三つ。
好きな漢字かぁ、なんだろなぁ。。

『愛』欠かせないぐゎ
『時』いやーいいと思う、これスキ
『飛』飛びたいー 空とか水とかもいい。(3つじゃなくなってる

(2)前の人が答えてた漢字(3)に対して、自分が持つイメージは?
『宝』宝?ううーん・・・海賊王に俺はなるっ(ワンピ?w
『足』なんで足なんだw生足か?!生足か?!ウハウハするのか?!
『君』君って呼ばれるとなんか頭くるー

(3)次に回す漢字を三つ。
これヒドイ選択だな。
『森』
『波』
『轟』
特に意味なし。

(4)大切にしたい漢字を三つ。
『素』いつでも素直でいたいな。
『大』おっきぃ心とか、大切、大事
『感』感動はいつでもしてたい。感情表現も大事にしたいね。

(5)漢字のことをどう思う?
意味の深さに心打たれる。
書くのが大変。
覚えるのも大変。
画数多すぎ。

(6)最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えてください。

『以心伝心』かっこいい。
『直往邁進』チョクオウマイシン ためらわずにまっすぐに進んでいく意。素敵。
『酒池肉林』ププw

(7)バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。
無理ゆーな!w
7人も見てネェエエ(:ノノ)エーンエーン

とりあえず興味がある人やってみて!
やったら報告頂戴w

あああああああああああああああ
2006.08.07 (02:15) 鼻歌trackback(0)comment(0)
せっかく書いたのにまた消えたよ、日記!!!!
どうもこんばんわ、日記に振り回されてるむるです、あひゃり。

ええと、最近更新全然してないなぁと思いつつ日記を書いてるんですが
そのうちサイト消滅しようかどうか考えております。


というのも今やリネ2廃人(会社の同僚がそう呼ぶ)になってるわけで
絵って全然描いてないんだよなぁ。
てかリネの絵っていいな、素敵。


あと最近は色々なもの教えてもらてまつ。
最近知ったのはガンツ。GANTZ。
最初はオンラインゲームで知りまして、
ええすごいやい。
5ボタンマウスとキーボードで激しくガチガチしてます。
ありゃできないよ、むーさんには無理。

てか一番最初見せてもらったとき、正直画面酔いしたよね、うん。
ぐるんぐるん回転すんだわ、目痛くなったし。
で、最初はキライやー言ってたのに
最近見てて楽しいですアハ。

ちょっとやってみたくなったよ、うん。




内容的にはアクションになるのか?
まぁ単に殺し合いです(言い方悪いケド
グループに分かれて戦うの。

結構難しそう。
反射神経身につくよあれ。


あと、マンガでもGANTZがある。
アレはね、ハマった。まじ面白い。
でもね、ちょっとグロっちぃ。
でも面白いから許す。

あとはハンターハンター読み尽くさないとなぁ。
ベルセルク読め言われたけど、あれなんかスキくないし・・・









ま。マンガはおいておいて。
うちのるんちゃんが子宮に膿がたまっちゃって
ちょっと危なかったのです。
金曜の夜に病院連れていって、即効手術。。。
私は家にいなかったので、マメに電話で連絡をとりつつ状況確認。

子宮全摘でした。

とった子宮はもう膿でパンパンになって、普通の2倍3倍に膨れ上がってて
これが破裂してたら助かってなかったといわれました・・・
よかったよぅ、るんちゃんー(泣

あともう少し発見が遅かったら本当手遅れだったのです。


なので今は入院中・・・
早く元気になるといいなー


で、土曜日。
朝にるんちゃんのお見舞い。
もちろん家族みんなで。

にゃんこもわんこもみな家族ですから。
ご対面したけど、まだぼけーってしてて
多分うちらのことわかってなかったんじゃないかな。


それから帰宅。
1時から教習所3時間連チャン。
今回は男の人と二人でした(向こうはマニュだった
1時間はシュミレータで、走行。
あれ、ゲームで走るほうのが怖いから!!
一人でギャーギャー騒いでたらいつのまにか
男の人と教官と3人で仲良しになってました。アハ。

それから次の時間までの待ち時間に
色々お話して、結構話しかけてくれてよかた。
無口な人だったら困るし・・・

で、次は普通の乗車。
ここでも3人で和気藹々(前の時間の教官とは別の人)
そして私は一人でギャーギャー


で、次の時間は前の時間の走行の反省会とビデオだったんだけど
もう雑談だよね。
しかも和気藹々すぎて注意するとこなかったみたい
ちゃんと走ったもんねー
家族の話とかして終わった(いいのかこの教習所。
で、来週土曜に高速  ハラハラ・・・

怖いなぁ、嫌だなぁああああ
教官アタリだといいなぁあ・・・

だってやっぱし3時間レンチャだもん。
てか一緒に乗る子、女の子だと一番助かるんだけど・・


とまぁおいておいて。
家に帰りまして4時。

まろちゃんにお電話してお迎え待ち。

車無いとか言われたけど、普通にあってエスティマンらっしゃいー



その間に妹と妹の友達とゲームして遊んでた。
お姉ちゃんが5つしたの子たちに遊んでもらっちゃったよ
あぱぱー


。゚(゚ノ∀`゚)゚。




そっからとりあえず古本市場(笑
ガンツ全巻買おうーってなって行ったんだけど
ところどころ抜けってオシィ(。→ˇܫˇ←。)

でもとりあえず購入。
そんで隣にあるゲーセンでなぜか
スロットをやらされる。

スロットを覚えさす言われても
あたしスロットのセンスなさげですが?

いいのかこれ。

そんで人にスロットやらせておきながら
なんかミッキーの温度計キャッチャーでとってきてた。
可愛いよ普通にw


そっから、ドコイクーなって
車でアリオってとこへ。
デパートみたいなのかなぁ、そんな感じ。
たくさんお店入ってて広くてムービックス(映画館)もあって。
でもそんなのに目もくれずなぜか駄菓子屋で大盛り上がり(笑

うちら一体・・・・だよw


そこで、ソースセンベイのセンベイだけのやつ。
あのでっかいの購入。
それと梅ジャムX10と
ありったけのうまい棒!

ただいまコレクション中(笑
壁埋め尽くすんだから。
本人嫌とか言っておきながら超ノリ気なトコがまた最高。


そんで、お買い物終わりー、
雑貨屋でクッション購入。


そっからもんじゃ食べたいっつーコトで道頓堀へ~
とりあえず生。
生生生1杯!


今日も夕方からおつかれたん。
一息ついたトコで、きぃちゃんお呼び出し。

きぃちゃん、これ怪獣ね(ぁ


きぃちゃんご来客ー
来て早々に喰い過ぎでキモチワルとか言ってるケド?

電話でないのがイケナイんじゃいっ。

で、うちらもおなかいっぱいでとりあえず移動っつーことで、
ドコ行くーなってボウリング。
ラウンド1行ってきました。

そこで3ラウンド。
超うけたよ、まじwww
てか、初ストライク取りまして!
結構スペアとりまして!
なんとか100超えいたしまして!

自分の中じゃすごくすごい。

だってさ、ボール後ろに投げちゃうようなやつだよオイオイだよ
でも結構直ガーターとかあったけどw

きぃちゃんはパワー系でいい感じにストライクとってたわ、クヤシイ。
てか3ラウンド全部頭ストライクなのに、そのあとガーターとかだからね

何それw

まろちゃんは遊びすぎてガーターとかばっかw
少しまじめにやるとストライクとるのにw


そんでま終わりまして、
3人でチュッパチャップスのキャッチャーに夢中(笑
アホすぎやん、3人とも

ムキんなってとって結局一人1本しか食べてないでやんのw


そっから、変テンションのまま
まろちゃん家に冷蔵庫ないと本当不便だよ、うちら

ってことで(うちらっておいw)
ドンドンドンキに冷蔵庫買わせにご来店~
てか、まろちゃんも買う気になってんのウケてしまった。


そっからぐるぐる発見。
店員トロくてちょっとムカつきぎみのうちら。
まろちゃんあとはポットも購入。
そっからが大変だよね。


あの狭いドンキの中を運んでくれたキオさん(名前覚えるなよ
ありがとう。

エスティマさんはでっかいだけあって冷蔵庫乗っかりました。
後ろ見えないけどw

そんでその横にさらに怪獣きぃちゃんが乗っかったので
まったくもって後ろは見えません。
根性でお家まで帰宅しなきゃね。


検問の道を避け避けいつものセブンへ。
お酒買ってまた乗り込み、まろちゃん宅到着。

二人でがんばって2階へ冷蔵庫を運んでましたー
私はそこらへんに転がってるマンガを一生懸命かたしてた(笑


で、セット完了!さっそく入れる。
しばらく話したりマンガ読んだり
まろちゃんはガンツやったりで
飲み飲みー


冷蔵庫から新しいビール取り出すまろちゃん大感動www
うっわ、すっげ冷えてる!
お酒ってこういうのだったんだよね!


可愛すぎw
てかもっと早く買えばよかったのにwww


でもうなんだかんだで4時半だったんで(ぇ
あたしは送ってもらいご帰宅。

お泊りの予定じゃなかったからなぁ。
きぃちゃん放置ごめんなさい。



そんなこんなですぐ就寝。
起きて10時。
お風呂入らず死んだから
化粧もしっぱなしでばっちぃ・・・;
とりあえずシャワー浴びて
化粧はまぁ適当にごまかして

ままんと妹とお出かけ。

ままんのお誕生日がこのあいだにあったので
プレゼントを買おうってなってたんだけど
なかなかいいのが見つからず断念。

駅前のゲーセン寄りぃ
ほかも周りぃ
本屋寄りぃ
服や寄りぃ


って結局あたしのお買い物w
サンダル買ったで、サンダル

可愛いのだー
一目ぼれ
てか最近サンダルだのミュールだのパンプスだの増えまくってて
靴棚入らなくなってきてるし・・・



でもお買い物はやめられませーん。



そうそう、最近健康診断やったんだけど
なんもしてないのに体重落ちててビックリ


ストレスぽ
可哀相な私!!!(全然可哀相じゃないじゃんね


まぁそんなこんなで
最近休日は充実してるよね、楽しい。
home
