--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どぅへへ
2006.09.26 (12:53) (ノ゚Д゚)trackback(0)comment(2)
会社で腹立たしいことがありました><
うぇー


シンジマエー!!キェエエエ!
今週わ。
2006.09.23 (01:43) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
ブログ書こうと思ったけど内容を忘れました@@
パンニハムハサム(´Д`)ニダ
2006.09.22 (12:58) 鼻歌trackback(0)comment(2)
コンニチワニダ(´Д`)


むるです、多少むるです(何

では今日もハミ出日記いきます。


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


つい最近
高校のとき結構な勢いで仲の良かった(またはお世話になってたw)
友達から久々のTELLLLLLLLLLがありますた(´-`)

んまぁ、恋愛相談でした><
久しぶりなのに男の話なんてこにゃろーって思いました><(笑

んでも嬉しかったなー



全然連絡とらなくても
時々頼ってきてくれるってのは
思いのほか嬉しいことなのですた(*´Д`)ポ


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そいえば思い出したけど
昨日はちょと怖い体験しますた@@

夜中の1時半、2時頃です。
チャリンコをこいでたわけです、家に帰ろうと。

したらば
警察の格好した(帽子深くかぶってた)
男の人と思える人が
チャリンコにまたがったまま
そのままつったってるんですよ

大きい道路から
細い路地があって
その細い路地の入り口あたりに
いたんです。



なんか見た瞬間こいつおかしいって思って
慌てて帰ったんですが。。。


だって真夜中1時過ぎに
白バイやらパトカならまだしも
チャリにのった警官て


しかもまたがったままつったってるだけって


だけって((((;゚д゚)))ガクブル





夏の名残ですかね@@



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




夏の名残、、、
そういえばもう秋になりましたねー


秋といえばなんていったって



食欲


の秋。


誰がなんて言おうと



食欲


の秋なわけですが。


そんな秋が春夏秋冬の中では結構好きです。

すごしやすいしねー


ただ、中途半端な時期(夏秋)
は服に困るのですよね。


女の子なんて特に困るよねぇ


それはさておき、
食欲食欲って言ってるむるですが
他にも秋スキーな理由があるんですよっ!


金木犀が好きなんです。
ずーっとずーっとチェックしてて
3,4日前ぐらいから勢いよく咲き始めて
今はすごくいい香りが漂ってますね(´-`)♪



なので最近お外歩くのが楽しいです。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

どうしても
2006.09.20 (03:25) 。・゚・(ノД`)・゚・。trackback(0)comment(0)
上手くなれないぉー。・゜・(ノД`)・゜・。


思うにむるは何をするにも張り合ったり
バカしあえる仲間がいないと
自分のスキルが伸びないみたいでつ。


早く仲間作ろうっと。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




最近思ったんだが



ド がつくほどのS系統の人とは

ド がつくほど相性ヨロスみたいです


よって・・・


ド がつくほどむるはMなのかああああああああああああああ!!



エンムなのかああああああああああ( `∀´)、;'.・




最近思ったことでした☆



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




ちなみに今日ぁ雨んなか会社まで向かえ来てもらって
セブンで食料調達。

なぜかハンターハンター二人で読み漁って
サラダうんまーにゃーって思って
キムチうんまーにゃーって思って

最近検問キビシイから酒にょめないねーって話して


むるのガンツレベルはちんぽっぽだって話をして
エイズってどっから生まれたの?って話になって


え、Hすると生まれるんじゃないの?
ってあなた面白すぎるから!!



で、結局ムキんなってぐぐりまくって
最終的にたどりついたのは

同性愛者から生まれたとかどうとか。。。



しかもゲイね、ゲイ



GEI





(人´∀`).☆.。.:*・イタイワァ



そんでまぁ1時ごろ帰宅です。
検問とかいっこもやってなくて
やっぱイナカーって思ってたぉね。

そんな平和な埼玉県が大好きです。


東京よりの埼玉県が大好きです。


ダサイタマでもいいじゃない!







っちゅーわけで
明日(今日)は予定ナッシングなので
多分家でマタァアアアリだろうねっ


あ、でも本屋さんいかないとだ。
コンビニでもいいんだけどさっ




そろそろ考えないとねー
何がほしいんだろうか。


プレゼントって難しいねー><


ちんぽっぽちんぽっぽ
2006.09.19 (17:29) 鼻歌trackback(0)comment(0)
しょこたんブログを今日見てまして。
せみの抜け殻頭につけてるの見たときはちょとヒィイイイ((゚Д゚;;))))てなりました。
むるです、タモさん雨降ったじゃん、うしょつきぃいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



てなわけで雨の中カエラにゃならんですが、
まぁ別宅寄るんであんま関係ないけど
コンビニ行こうと思ってたのになぁああ。。


カエラ・・・カエラちあん

最近どうしたんだろ。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006.09.18 (01:42) 未分類trackback(0)comment(0)
ん~・・・
今目覚めました。。。うぇ、何時だよコレ。


ああ、2時ごろなのね、うん、おはようございますむるです。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今日は昼ごろとりあえず帰宅。
向こうでは洗い物して、掃除機かけてきましたキレーイ


友達とゴハンのお約束してたんだけど
ドタ。

ドタドタドタ


(メ`д´)ヶ


しょうがないので
おなかすきすぎてしまったので
とりあえずセブンイレブンへ行って
パスタとカルボナラの液買って
作りましたとさ。


黒豚ハムとね、ほうれん草飾りで盛ったよね、んまかたw



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そっから暇なのでままんがいるぱてぃんこへGO
今日は不調だのね可哀相に。


そんでま5時ごろ出て
靴屋さん行って、服やさん行っておかいものー
いっぱい買っちゃった♪


そんでま今日はゴハン用意してないってことで
ほか弁。


買ってる途中にままん携帯にTEL子。
お友達からで飲み来ない?ってことで
お弁当買っちゃったけどお邪魔。



一緒に行ってきますた☆


んでま、11時ごろ帰宅。
おいしかった馬刺し。。。w


で、パソもってベッド行ったはいいが、力尽き、就寝。


なんでか分からないけど今の時間にお目覚めですおぱー
てか終わったメール来ないんですが、おいこぉら!



とりあえずなんでこんなに眠いかって
そんな酒のんでないんだけどなぁ。

本日、
白桃ハイ、紅茶ハイ、カルアミルク、ジーマ


4杯しか飲んでなのに・・・
今日の昼帰りが響いたのね。ごめんねむるs’身体さん



んーまっ、楽しいからいっかー♪

明日はどうするんだろ、てか今日か。
連絡とれるのかしらー。


てかチャリで行くから
寝てていいから
おいでだけ言ってくれるとありがたいね。


酒買ってってあげようっと。




久々の。。。
2006.09.14 (15:34) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
合作ですわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お相手は絵から見て分かると思います。
名前は伏せておきましょう(笑



ちなみに右がむる



こっちは左がむる
ぶえっちょん( `∀´)、;'.・
2006.09.13 (21:24) (ノ゚Д゚)trackback(0)comment(0)
雨に打たれてぶえっちょん( `∀´)、;'.・
むるです。
フェッフェッ

( `∀´)、;'.・


さーて今日も行きましょう、れっつ日記。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


ってことで、今日もおうちでまたぁあありっ
ふぉっふぉう!

何しようかなー何しようかなーって
思ってる間に時間が過ぎてくんだよね。ね。


絵描きたいんだけど・・・
ゲームもしたいっ!
ゲームゲーム


がああああああああああああああああああああんつううう(狂



早くマスタしたいですっチャ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




ぱよぽよー
今日も書くこと特にナッシw

_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー
2006.09.12 (20:32) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(2)
ゲットゲットゲットー

こんばんにゃ、むるです。
いんあぁ、今日は久々おうちでマターリ。。。(´-`)

・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


最近油断していたら大変大変
体がたるんできまして・・・( ゜д゜)ハッ!
痩せないと痩せないと・・・



んー、なんだか描くことがあんまりなかたやw
(´-`) ンー・・・。゜+.(゚ ∀ ゚)゜+.゜パッ
2006.09.11 (01:24) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
(・д・)ノ チャ。
ただ今AM1:20、こんばんわ、むるです。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


えーっと。
最近一発逆転、超イイことがありまして。゜+.(・∀・)゜+.゜
気分いいわー♪

やっぶぁい幸せだわー(人´∀`).☆.。.:*・




るんるん♪
まっさか自分から行こうなんて思ってくれるなんて・・・
むーさん感激。・゜・(ノД`)・゜・。




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




あーだみだ・・もう眠いすぎ。


あ、今日は髪そめたのです。
茶色ーって感じから
ミルクティ色ーって感じにしてみたんだけど

なかなか成功。

あとはもう少し色落ちするの待つぐらいだぁね。
髪色少し暗くなってしまったかな。



や、そうでもないやw

(´-`) ンー 色々・・・ (´-`) ンーって感じ
2006.09.09 (04:26) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)
ゲハァッ_| ̄|○、;'.・

夜も更けん4時台におひゃようございますアヒャヒャヒャヒャ(((゚∀゚)))カタカタ

むると言うものです、ぇ知ってるてか。
そりゃどーも!!(何様 マサニ何様



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



ええまぁそんなこんなで
ワタクシめの運気はうなぎ下がりなんですけど
うーん、ちょと前まで超平和だったのに。。。


でも、絶対何か起こるとは思ったよね。
だってありえないくらい平和すぎてたもん。


まぁ人生山あり谷あり。
平坦な道なんてのは少ないもんで
時々石につまづいちゃったりさ
転んだり怪我したりとか  ね、あるよね。


よく見て歩いてない証拠です(-ι_- 3)



どうも考えてから行動ってのが苦手でねー
一応は考えるんだが、考え足りないうちに
行動を起こしてしまっているので
どうしても失敗するんです。

後で後悔(´・ω・`)


かといって即効の決断力で
行動するわけでもないので

非常に中途半端な結果になてしまう。。。


なんだよこの無駄にあるくせに
一度躊躇する決断力。ワラ




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そんなこんなでここんとこ3日間近く
情緒不安定な感じだたんですが
今日なんとか解決(実際には昨日か


ダミダ!モウ限界ダ!と思ってた矢先の出来事だったんですが
今回も周りに心配かけまくりましてええごめんなさい(ノ`△´)ノ

でもワタクシめがいけないんじゃないんだぞ?!
アイツだ、アイツがいけないんだ・・・w


でも本当生きててよかったよ。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今日お出かけだったはずが急遽予定変更。
やっぱり今日もマターリ予定です。

まぁまた今度お出かけすりゃいいよね。
ってアタクシめは思いますよ。


お家でマターリのが
安心するしね。現状況としちゃぁ。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



んでまあ
月曜日は教習所に行く予定です

あ、正しくぁ免許センターか。
学科試験受けてキマ。



初お仕事お休みしたぁ♡
入社してから今まで一回もお休みしてなかた。


エライすぎる



なのでまぁ実質3連休ヒャホイ

きっとみんなむーさんいなくて寂しいぞアレ(笑
会社で一番騒がしいの多分、アタクシめだもんw



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



よし、であ寝ましょうか。
いい加減4時半だよなんだこの時間


は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~




とりあえず今日平和なことだけを祈る。
てか







平凡な一日がどれだけ満ち足りた一日かを
痛感した感じ。


よくばっちゃいけないよ、やっぱり。 ネ。
(´-`) ンー(´-`) ンー(´-`) ンー
2006.09.07 (09:54) 。・゚・(ノД`)・゚・。trackback(0)comment(0)
どこいちゃたの。。。
(´-`) ンー(´-`) ンー
2006.09.06 (17:21) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
土曜日は久々にお外へ出ようってことになって
お出かけするんだが一体ドコへ行ったらいいもんか。。。

ドコ行きたい?とか
聞かれるのって結構悩むんだよなぁ@@
映画は今度行くし、今んとこみたいものもないと。。。

あとはゲーセンとかになるのかっ?
いや、どうなんだ!



とりあえずプリは撮るとしよう。


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



ランドでも行こうか。。。
あの子ランド行こうって言っていくのか?

・・・(´-`) ンー


まぁいっか、勇気を出して(?)聞いてみよううううん

うぇうぇ



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

またまたゲームのお話ですが
Gunzて、ネットマーブルってとこのゲムなんですね。
そこに同じく音ゲがあるんだけど
これもまた面白いくそぅ


どんどんハマってくむーさんゲーム漬けになっちゃうよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




いやもう漬けられまくりだけどね!w





絵もそのうち描こう描こうと思ってますよ?(ぁ



(´-`) ンー
2006.09.05 (13:30) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
最近GunzGunzGunzな日々を送ってますモトイむるですこちゃにちば(?


ってことでGunzネタをば。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


最近、【銭屋一家】っていうクランのGunzPVで使われている
〔生理痛は神無月を凍らす気温。〕
にハマってますのです、曲ね、これ↑(笑

マキシマムザホルモンっつーバンドが歌ってるらしいが
歌詞はめちゃくちゃ@w@

でもテンポと曲調は超イイっていうね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ただ、聞き取れないせいか最初は全部英語とか思ってたw



全部日本語なんだけどね!



気になる方はコチラからどうじょ。
http://www.youtube.com/watch?v=16i4gH16jV8



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




そんでもってもうひとつのお気に入りは
韓国のクランが作ったと思われるGunzPVの曲

【New Born】っていう曲で
多分【Muse】って人達?が歌ってると思われるもの@@


最初はゆっくり調なんだけど、途中から激しくなるのです。ステキ




気になる方はコチラからどじょ。
http://youtube.com/watch?v=ndtwyJK4TDM



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

とまぁ曲と同時にGunz紹介ですた@
うまくなるとかんなーり激しいゲームなのです。

むーさん練習ちぅ。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




おひだしぶり
2006.09.03 (15:20) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(2)
最近ブログの存在忘れてましたごめんなさいむるです。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


ええと、1週間ぐらい書いてなかったのかな。うん、そんくらいだ。
えーまぁ何もない1週間ですよ@@


昨日飲み行ったぐらいかっ。



昨日は久メンツ4人でのみいきますた@@
とりまめずもんこちゃんをお迎えにいかにゃいけんかたので
まろちゃんの車でお迎えGO@@


途中、迷い迷い・・・w
最終的にバスについていきました(なにやってるの
+勘?wでなんとか待ち合わせの駅へ到着!!
そのあと勘とバスできたうちらは自宅(まろちゃんち)へ
かえる方法も分からず・・・w

もんこちゃんに説明をうけうけ、なんとか帰ろうとしたものの
またもや迷い
そして勘でたどり着くっていう偉業をね、成し遂げたんだよアブネ


ナビあるくせにディスクハイってないってまろちゃんwww



そっからきぃちゃん合流で
おたんこなすっつーいい感じの居酒屋さんへ♪

食べ物がねー、なかなか結構おいしいのですよっ
ビールもうまうまw


途中からアセロラソーダ割りとかカルアミルクに切り替えてマイペースに飲んでましたとさっ


んでま、もんこちゃんはお時間無いのでそのままお帰りバイバイー
送り届けますたっ




そんでいつものセブンに寄って
お酒とかタバコとかつまみとかアイスとか
本当いつものパターンw


買って帰りますた@



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




きぃはベルセルク読みだすし
まろちゃんはGunzやり始めるしw

むーさんはぼけーと見てますた@@
やっぱ手の動きハンパネェ!!w



で、なんかもんこちゃんが買ってきた大人カンとかっつーの(ドンキにある)
を開けたんだけど(居酒屋行く前に


あれ変なDVDとピンクローターと
パンツ(しかも普通の)とローションと
コンドームとコンドーム君(笑
がハイってました@@@




これココにおいといていいの?www
ていうか女の子が何見てるの?w


とりあえずまろちゃんち放置だよね(ぁ



なんつー激しいメンバw
愉快だねー



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そんでまとりあえず3時ごろ寝て、
おっき。

きぃちゃんまたベルセルク読み出すしw

まろちゃんはおバイトなので
11時にばいばい。


いつもどーり家主いないのにまったりなうちら。

んまぁちょいしてきぃちゃんに送り届けてもらいましたとさ=3
さんきゅっ!


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そしてお掃除しなきゃお掃除しなきゃとか言いつつ
ネトやっちゃって
もう3時間半がたちました(だめじゃん


ままんが帰ってくる前に片付けなきゃ
こわわわわわわあああああああああああああああああああああ


ってことで行ってきまっす!


スチャッ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



home
