--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そいあ
2006.10.31 (04:33) 鼻歌trackback(0)comment(0)
冬服ゲッツしましたぜ。

コート2つと
ミニスカート1つと
上2つ。


コートねー、ふわふわで可愛いんだよ。
エリんとこが。

2006.10.31 (04:27) 未分類trackback(0)comment(0)
基本的、未来とか信じない派です。
ってゆーのも希望だの夢だのもってしまうと
壊れてしまうのが怖いだけなんですがね。


こんばんは、いつになく落ち込んでるむるですチーン



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



去年の今頃、何してたかなぁなんて
今フと思ったり。
みんなはすぐ思い出せるかなぁ。

むるは去年の今頃はもう就職も決まって遊びほうけてました。
恋も多分、順調だったかな。
いや、壊れかけてたっけか。


そんなこんなで
耳たぶの穴も4つです。


ピアスホール。
これはむるにとって

んーなんてんだろ。
悲しいこととか嫌なことがあったときに増えるんですが。


一番最初は中学1年。
これは多分学校生活自体に疲れてて、
友達に誘われたのもあって躊躇わずビヤッっと。

次は中2だったか。
これもすごくすごく嫌なことがあって。
んまぁ俗世間にいうイジメ?
むるがうけたものは相当ヒドかったと思うなー。
まぁあれはむるがいけないわけでない。
思春期だったからって理由かな。

ていうか、イジメられるほうにも問題があるとか言うけど、
あれってあきらかイジめるやつが悪いからね。


そんなむるも両方の立場に立ったことあるけどさ。


そんでま次は中3。
これはねー、自分の不注意で妹にケガ負わせちゃったときだね。
あとは自分のせいで色々大変なこと起こって、
それでだったかな。


最後は高1。
親が死んだときだね。


自分に対して、何かをすることによって
忘れないように刻んでおく意味で、むるはピアスホールを増やしていくんですが、
んまぁ普通しないわな。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



っていうことで、
最近も色々ありまくりで。
情緒不安定状態が続きます。


ていうかまた人を信じることが怖くなりつつ。。。
みんなウソばっかなんだもん。

自分のことばっか考えてちっとも回りを見ない。
そのくせ要求ばっか一人前で一人じゃなにもできないくせに
思い通りに行かないときはスネて
ポイってして

なんなんだ。





こっちはそのおかげでゴハンもろくろく食べれません。
ついでに言っちゃぁ寝れません。


ポイってしたまんまならまだいいよ。
ただそのあとの対処がさ。


DVみたいなさ。
言うだけいってやるだけやって
後からごめんなさいみたいな。



そんな波に振り回されちゃう自分も自分で
もう少しシッカリしなきゃな


そのたんびに周りに迷惑かけて
結局やってることは変わらない。


自分も自分のことばっかなんだなーて
気づいたときのむなしさと申し訳なさ。


計り知れないね。



結局はみんな同じ人種でさ。
他人のことを

文句言ったり
非難したり
怒ったり
あーだのこーだの

そんなこと言える立場にないのにね。
身勝手だ。




いくら正直ものの人間がいたって
本当の意味で邪心がないのって



生まれたての赤ちゃんぐらいだろうね。





でも赤ちゃんにもばっちし最初から
意思はあるもんで
口にだしていえないだけで

でかくなったらこいつヤってやろうとか
最初から思ってたり・・・w





そんなことを考えはじめるとまた眠れなく
結局すごいクマをつくって会社に行くのです。




クッダラネー


やっと週末だぃー
2006.10.27 (17:22) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)

昨日はいつもと同じく主宅だったんですが、
途中からむーさんお熱( ノД`)


主に強制連行されベッド(笑
薬も強制。

粉苦手なのにー><



とりあえず熱収まったんで、ちゃんと帰りました@@
途中雨すごくてこれ帰れるかよって思ったけど大丈夫だたね☆



---------------- 8×キリトリセン ----------------


そしてさら言うと、主宅に行くとき
色んなおじさんにガン見されてちょとイラリ(。・ˇ_ˇ・。)
そんなに珍しいか、私!!

見つめないでください( ノД`)



---------------- 8×キリトリセン ----------------




今日は直帰コースなんで家で色々しようと思いますっ
とりあえず体調は今んとこ元気なので。。。

あ。明日楽しみだー♪
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
2006.10.26 (17:13) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

らりほーらりほー♪
早く終わらないかなー仕事っ(って日記書いてる時点で自分の仕事は終わってるんだけど

今日は遊べるのかしらー。どうなのかしらー。
るーるるー(謎



---------------- 8×キリトリセン ----------------



最近、冬に一歩づつ確実に近づいてますねー。
おかげで会社終わるころにはお外真っ暗でちょっと帰るのが怖い。。。
何分、地元は物騒なのです><

外人多すぎ
今日も朝笑顔で話しかけられました。



っても向こう何語でしゃべってるかすら分からないけどね!!
超笑顔で話し掛けられたので
超笑顔を返して逃。





みんな気をつけるんだよ!!(何


(●′I`)<早く届かないかなー
2006.10.25 (17:31) 鼻歌trackback(0)comment(0)
聞いて聞いてよ!!!
やっと見つかったよ、半年以上片思いしてたよ!

阿刀田高のブラックジョーク大全。
絶版になってしまってて見つからなかった今一番読みたい本。

でもひょんなことでブックオフのネット通販で発見して、
即購入。



あー嬉しい。
多分今日届いてるハズ・・・

あとはアマゾンで購入した
バカドリル&バカドリルXL



これ、会社の人が持ってて読ましてもらったんだけど
面白いから購入(笑



なんか、アホネタばっかなんですよ。まじで。
すんごい面白い・・・w



あーいい買い物したー
っていうか、冬服かわにゃどうしよう。



お金降ってこいやあああああああああああああああ(無理
mixiとブログ
2006.10.24 (17:30) 鼻歌trackback(0)comment(2)

そんなこんなでmixiを始めてもう1年以上も経つんですが、
てかもう2年ぐらい?

ずっとほったらかし子になってたmixiの日記ページ。
最近めっさ更新中。。。

おかげでこっちが停滞気味?
ごめんなぱい(。・ˇдˇ・。)メッ

頑張って更新率上げてけます。


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そんなわけでお仕事終わるんで
一旦帰宅~
(/´△`\)
2006.10.23 (17:28) 鼻歌trackback(0)comment(0)
んまぁ結果落ちたってことで☆
またの機会頑張ろうねー(人事

とりあえずお家かえる前に寄り道んこ。
DVD見るのかなー♪うっきうき


その前にお腹すいたよむーさんは


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そうそう、輪廻みたぉ、輪廻。
まわるまわるっまわるー


超超長長超調帳怖かった!!
「ずっと一緒だよ」


ないですごめんなさいもうしわけございませんあsdfghじゅいklp

フジコ不発。




あれね、うん、見ちゃいけないw
でも話的にはんー。。。
ちょとなぁって部分もあるけど
さすがホラーで人形使ってるだけでもう
怖さ10倍増し。



そしてむーさん早くソウ3みちゃい(。Ő▽Ő。)
あれって、まだろーどそー?
明日。
2006.10.19 (17:13) 鼻歌trackback(0)comment(0)
ついに来ちゃったぉー(/´△`\)
明日また免セン行ってきまつ。。。・、λ ちぇッ
あとはお墓とか。お客さんもきっと沢山くる。



次落ちたら洒落れれれれれにならないんで
頑張って勉強しました今回。(チョビットダケ

とかいいつつ、月・水 夜中まで遊び呆けてたケドさ(ァ
てわけで、昨日の内容をば。



主から仕事終わりにメール来て
話の流れで【サイレン】見たいーってなって
一緒に見やんすっ。

以下少々ネタバレラ。



なんかねー、微妙だったw
てか微妙に怖かったw

一番怖かったのはレオさんのサイレン聞いたあとバッって顔ドアップに
なったとこぐらいwww
でも、アレ本当びびって超叫んで
主にしがみつきながら見てました。
主はむーの声にビビってたwww

話の内容的にはホラーってよりは
なんだろ、家族愛っていうか兄弟愛っていうか
病気っていうか、そんな?


てか、怖くないとか言いつつ、その後ちゃっかりブルブルしてましたけどねっw
一人で帰れないよばかぁ(/´△`\)って言いながらも
頑張って帰ったよね。




その後は【TROY】を見たのです。
ブラピとか、オーランド・ブルームとか出てます。
最初は真剣に見てたんだけど、何せ焼き物だったもんで
ディスクいかれちんぽっぽw

飛びまくり固まりまくりで
最終的にとうとう投げ出したw
でもまぁ、最後手前までみたけど、結構カッコイイ場面とかあったね。

でもどうもオーランド・ブルームを見てしまうとだ
パイレーツオブカリビアンのがいいw

あとキャスト的にロードオブザリングだねw



とまぁそんなぐあいで、DVD2本見て、だべって帰りまして1時半。
主んちは居心地がいいのでついついウトウトもしてしまう。。。w


むーのスティッチも居座ってるしねー。
そろそろ落ち着きたい
2006.10.18 (17:09) 鼻歌trackback(0)comment(0)
なんとなく安定を求めておりますむるれす。

いやー踏んだり蹴ったりぶらじゃーだったり
どっこいどっこいな日常なんですが。

最近ちょと安定。
でも油断は禁物です。



そしてあのコの言っていることには
耳をダンボ並みにでっかくして
脳みそを東大生並みにフル活用しないと

むーは奈落の底に落ちます危うい




くそぅ、強い。。。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




どうにか勝てる術はないかと。
とりあえず手帳を持つことにしました。
即効メモってやるっ。


そしてむーは
松茸たべちゃい。


まったけ食べたいーいー
あの香りがスキーなんです。


食感もスキーなんです。

アミで焼いてね、食べるんです。





あーまた飲みたいなー。
美味しいお酒に美味しいおつまみ。。。




美味しい会話ヽ( ´∀`)ノ

極上のしゃぁわちぇ
運気向上計画
2006.10.16 (17:20) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

気分が落ちてると
なんだか運気まで下がってく気がしてならないので
元気に行こうと思いますっ!

最近はなんか色んな人に支えてもらいながら
平穏な日々~


んまぁその中でも色々あるけどね。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



今日は直帰か別宅かはまだ不明~。
どなんだぉ。
メールせにゃにゃ。

あ、上着かりっぱだっ!


んまぁいいかw

言うならば・・・
2006.10.13 (23:14) 未分類trackback(0)comment(0)
き。。。気になる・・・


_| ̄|○
結局のトコロ
2006.10.13 (13:28) 鼻歌trackback(0)comment(0)
頭で考えてても何も決まらない、解決しないので
やっぱり行動を起こしていくしかないようなのですね。


今自分にできること、きっと数限られてると思うんだけど
まぁやれることはやっておこうかなと。

・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




ちょと落ち込み気味だな、自分。ぬーん




・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



んーと、人の気持ちを変えることはとてもとても難しいことだと思うんです。

元あるものを変えることは難しいけど、
でも新たにプラスしていくことは難しくもないと思うんだな。

どれだけ人と違う要素を見出すか。
どれだけ個性的で、かつ「自分」にだけできることがあるか。




相手にどれだけ必要とされることができるのか。

。。。でもまぁ結局難しいのかw



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



出会うヒト出会うヒトに
「自分」とういものはどれだけ存在させてもらえてるのかなぁ。

そんなこと考えてるとキリないな。



ってやぱ、頭で考えちゃってるよ!



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



さって、切り替えて切り替えて。

今日はもう金曜日ですなー
明日明後日おーやすみ♪



明日は今のとこ予定なしっ。
あ、でもお買い物行くかなぁ、妹でも家にいれば連れて。
服が欲しい、服が。

予定あるといっちゃぁあるのか。。。どうなのか?(ぇ


夜にもしかしたら友達んち行くかもなー
あの子がスロット負ければもう少し早くなるのかどうなのか。。。

すべらない話ゲットしたんだぞー(呼



んで、日曜はおじいちゃんおばあちゃんの33回忌だす。
黒服(礼服?)着るでぉー
スーツだぎゃスーツ


てか黒Yシャツかこいい!♪

あとは気温が問題だなあ。
暑けりゃスカートだし
寒けりゃズボンにしようかと。


したらストッキングはかなきゃいけないのか。。。
うーん、あのピッチリした感が好きくないんだよなぁ。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



とりあえずスーツっスーツぅ♪
ね・・・眠いっていうか意識とびそう( ノへ`)
2006.10.12 (11:40) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)
朝のいつものお仕事やってる最中(データ処理)。。。
意識2回㌧だよ!

なんつーの、眠くてとかじゃなくて(まぁそれもあるけど)
いきなりポンッってッッッ!!!

頭カクンなったもん((((;゜д゜)))




これ相当キてるよ、ねぇ、キてるよ!
そりゃぁまぁ
一昨日・今日って5時帰りだもんな(´-`)ニマ

死ぬよ、マゾデ。




昨日ぁおともらちんちーっ。
あーそーぼーメールしたらばスロットー言われ、
じゃぁいないんだぁ↓って言ったらば
鍵、開いてるぉ^^とか言われてGO☆

結局お留守番したさ(笑
2,3時間ばっかし。

んでまハンタハンタとか稲中とか読んでて暇つぶし。
んまぁ帰りにむーたん好物ミルクティ買ってきてくれたからよし♪




今日どうすんだぉ。
でも5時解散でお互い死亡だから
ないかな。

てか濃いぃハナシしましたわ。
むーの運命がそのうち決まる・・・
どの結果に終わってもヨシとしようと思います。
ただ後悔と嘘だけはつかないようにしたいって思うの。
人生かかってんだから!(多分




まぁいいかとりあえず電話だ((((;゜д゜)))



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚





んま、何はともあれ
私は隣がいいのです。(謎

みんながなんていおうとぉおおおおおおおおお!
キィエエエエエエエエエヽ( `△´)ノ




あ、、荒れてるな私メ_| ̄|○
ね・・・眠い( ノへ`)
2006.10.10 (17:22) 鼻歌trackback(0)comment(0)
どうも夕方こんちゃちわーヽ( ´∀`)ノ
むるですむるですテステス。

・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


ってわけで今日は朝からハイパーテンションで仕事をお送りしてたわけですがっ!
いやぁ、今最高眠いよね。うん。




だって帰ってきたの5時だし、うん。



昨日は11時頃。
お呼ばれしまして(てか忘れ物取りいった)チャリでGO。
夜ね、夜。


そっから色々話してアホやってボール投げまくって
あてまくって飛んでいきまくって超面白いーみたいな。
盛り上がりまくったね☆
んで、懲りずにお酒飲んで24見るーみたいな。

今日泊まってくんでしょ?言われたけど
いやいや、仕事だし帰るよーってっ@

こっから行きゃいいじゃん、スエットで(笑
っていわれたけど、流石にキティサンにスエットで仕事は・・・(笑



んでま、24見終わってちょと話して解散。
帰ってきたの余裕の5時だよね。
あたし仕事だよ、おいおい(○´ε`○)

それから急いで就寝。
5時半。


7時オハヨウ。
オハヨウじゃねええええええええ!
オハヨウなんて言えるほど寝てまてん@@
しかもリアル酒残ってるし、
朝からハイだよね、ハイ。↑↑↑↑↑

∩´∀`)´`ィ



ハイで会社。
その後もハイ。しかも今週にかぎって
むーは朝礼担当れした。


カミまくり(笑


でも出来てたてホメられたからいいやっヽ( ´∀`)ノ



それから会社に来客。
あれっ、なんでおみゃぁいんだぉっw
むーさんビックリ。
くるならくるーってゆってくれればいいのにって言ったら
黙ってたほうがビックリするじゃん^^

て本当ビックリしましたから!!
何サプライズだぉまったく(笑


おちゃめさん。



むーは今日はもうおかめさんです(謎
本当顔しんでるわぁ。
白いわぁ。青白いわぁ。


でも今日は夜ご飯しゃぶしゃぶらなので
ウキウキでつ。
しゃぶらすきー


ていうか、生肉が好き。



なんか野生動物みたいだな、むる。


( ゚∀゚)、;'.・シャー
あぽちゃん
2006.10.09 (22:57) 鼻歌trackback(0)comment(0)
あぁ、なんて分かりやすい自分_| ̄|○
凸って凹ってあーうあーう


あほやぁああああああああ(´Д`)



むるでつ。本日2度目の日記。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



ハラハラドキドキ。最近そんなばっか><
心臓もちましぇん。
でも楽しいっ。


なんていうかこれ日記じゃなくてリアルタイム更新じゃんね(笑
その後そして今後
2006.10.09 (17:05) 鼻歌trackback(0)comment(0)
女の子が_| ̄|○、;'.・ オェェェェェするのって
あんまり美しくないですよね><



むるです。ビバ二日酔いっていうか三日酔いかっ?!w



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




最近むーた運気頑張ってます><
このまま向上してくれー、頑張れ頑張ろー!




そしてそして!
ダイエット順調だよ!
このままだと目標体重いけるかもしんないよ!!

でも体重移動激しいんだよなぁ、ひどい時で一日1~3キロぐらい変わるからなぁ。。。
なんでだよまじ。


でも適度運動してるし、食事もある程度頑張ってるから、かなりいい感じ!

あとはお肌の手入れだなー。
どうしても付き合いとかで夜中出歩くことあるし、
あとはやりたいことがあるとどうしても夜行動しなきゃいけない><
お肌荒れ荒れ~

乙女危険信号だよ!
ピコンピコン



肌荒れ(お肌の手入れ用)にいいものって何ですかね?
美容品。
何かオススメあったら教えてくれると嬉しいなー。
誰か教えてヘルプミー
お久しぶりです。日記更新再開。
2006.10.08 (16:20) 鼻歌trackback(0)comment(0)
日記カテゴリなるものの名前ってあるんですが、
なぜむーの場合【鼻歌】かっていうと、まぁ何となく。

鼻歌を歌うような自然な感じって感じなわけで
こんにちは、お久しぶりのむーですた。



ヽ( ´∀`)ノちゃい☆



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そなこなで、日記かかない間色々ありまして、
まぁ悪いこともいいことも><
最近なんとなくブログよりmixiにハマってて、こっち怠ってたけど、
またこっち再開しますんで、見捨てないでやってください。

ちなみにHP改造ちぅなので
それに合わせたブログサイズにしてます。醜くてごめんね。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




とまぁ、日記か、日記日記。
昨日は決戦でして。前回不戦敗だったのですが
今回は引き分け?w

んー、なんとなく人間って難しいなって、学んだよね。
そしてむーはあの時より少しは大人になれたみたいです。
そんで久々の大泣き。
やぱ泣くとリセットされてスッキリする。本音も暴露。




不思議です。
初めて出会った場所で、もう二度と会えないと思ってた人に
もう一度会うなんて。
そんでもって介護してもらっちゃって。

そう、思えば初めて会ったときはあたしが介護してあげたんだっけ。



そんなことを思い出してたら少し笑えてしまった。
なんとなく心地よい感じ。





寒い中、ずっといてもらっちゃって、ありがとうも言えなかったな。
言いそびれてしまった。




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





そんなこんなでベロンベロンのむーは
先輩んちにお泊りですた。
久々に酔っ払っちゃって迷惑かけますた。


なんかね、席が席だったしちょと落ち着こうと飲みすぎてしまったよ!
ああ、面目ない><



火曜日謝らにゃいかんぜぉ。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





先輩んちであ24見ました。
途中からだったからもう話ワカンネーw

一人は一階で寝て、むーは先輩のベッド占領。
てか結局ベッドは2人で使いました。

やー人が横にいるとあったかいあったかい。
かわいいスティッチのぬいぐるみを抱っこして寝ました(ガキ?


ふあふあ



11時起きまして。
昨日メール返してなかった人にメール返して
電話もきてたけどまぁいっか。

おバイトいってらっさいませ~お見送り。
むーともう一人はまったりテレビ。


てかうちらは本当人んちを自分ち扱い(笑
こういうの好き。



先輩途中かえってきまして、超だるそー
オサボリいけませんよー。
頑張れっ。



むーはもう一人に送ってもらい帰宅したのですた。
それからこれからお買い物。

眠い。正直体調悪い。
ただ昨日は精神的にいいものを得られたのでまだ平気。
飲み行ってよかったなぁ。



でもまた自分との戦いがやってくるんだと思う。
がんバラにゃ。



そんでも気分よくなっても10月はダメすね。
苦手だ。

早く終わってしまえー




ちなみに15日はおばぁたんおじぃたんの33回忌なのです。
身内集まるんだなぁ、嫌だなぁ。



身内は嫌いだっ><


home
