--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2006.11.24 (16:44) 未分類trackback(0)comment(0)
探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを

出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
聞こえただろう

「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ」


見つけなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道を逆さまに 辿れば 着くはずさ

見つめなきゃね どんな淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろう
目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
冗談だろ

「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知って欲しくて 来たんだよ」

到着だよ ほら 覚えているかな いつか付いた傷があるだろう
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう

新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
全てはこのために この時のため
とても長い旅を越えて

「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
ちゃんと見て欲しくて」

「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ」

笑わないでね 僕もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所がある事を





               BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと




よよよ・・・良すぎ。
身震いしたもん。今回もktkr バンプ最高。
まだシングル買ってないんですが、もちろんIpodちあんには投入済。
PVもばっちし見た。


っくぅ!!
大好きだぁ、バンプ。
久々きたバンプ熱。


本当、なんて心のこもってる歌歌うんでしょうかね、彼らは。
世界観がとってもすき。


会いに来たよなんて言われたら
誰だってすごく嬉しいじゃないですか。

キュンとしちゃったよ。
ありがとう、バンプ。





これでまた少し頑張れそうな気がする!

思えば
2006.11.21 (16:41) 未分類trackback(0)comment(4)
ココ、水たまり。も11月14


日でなんとまぁ3周年迎えま

した!!
ぷへぇ
2006.11.21 (16:29) 鼻歌trackback(0)comment(0)


なんでもないようなことが
幸せだったと思う~
なんでもない夜のぉこぉとぉ
二度とは戻れないよぉるぅ~ ♪


本当、平凡なことほど幸せなことはないですよ。



こんばんは、途方にくれてるむるです




最近平凡で何よりだけど、
自分の見えてないところで確実に何か起きてるような気がしてならなくて
ちょと身震い。
でもでもさ、そんなこと考えてたらさ、
マイナス思考になるじゃんさー


だから楽しいことばか考えるようにしようと思うんだわさ(誰さ





でも、実際本当楽しいよー、毎日。
今んとこは何もなくて。



てかほら、あれじゃん。
知らなくていい事実もあるわけじゃん!



知ってても知らん振りしてたほうがいいときもあるじゃん?



だから今はとりあえず様子見で温存なのでう。



いつか爆発しないことを祈る。。。

痛から悪へ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.11.17 (16:51) 。・゚・(ノД`)・゚・。trackback(0)comment(0)
ううう...

あまりの寒さにお腹がイタス。
腰冷えるとダメなんだよなぁ~...


でもこれからちょっと現場に行かなきゃいけナサス。・゚・(ノД`)・゚・。
寒いのいーやー(。T□T)



今、上司と上司の会話の面白発言があった!




「焼き鳥にカルビってあるの知ってる?」
「知らない」
「これがこうなってあーなって(説明があった)串にささってんだよ」
「でもそれって鳥じゃないんでしょ?」
「鳥じゃねーよ、牛だよ牛」


「それ焼き鳥じゃねーじゃん!!」



「は!頭可笑しいんじゃ

ん?!牛たんだって豚の牛

じゃん!」







うおおおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何それw


お腹痛いのとかぶっ飛んだよね、まじで。


頭可笑しいて、十分●さんも可笑しいっすよ!!
豚の牛ってなんだよ!!



はーウケた。





とりあえず現場イテキマ!



うるぁ
2006.11.16 (16:43) (ノ゚Д゚)trackback(0)comment(0)

あーあ。
色々やっかいだなぁ。


がーががー



でもいーや。
今日は嫌なことが立て続けにあってもうぷんぷん。

しかもさー、直帰せにゃあかんし(/´△`\)
癒してー(/´△`\)




むーのせいじゃないのに
むーのせいにされたしーっ!


キィエ


でもいいもんー。
いいことあるときは嫌なことも起こる設定なんだもん。
表と裏は一対。
光と影も一対。
良も嫌も一対。




ポジティビィティングに行くもんっ!(何語

まじ、ハラスメンティストには負けないから!(何語



んまぁ一言言いたいことがあるとすればそれは



気安く触んなやごるぁあああああああああああああああああああああああ!

ねみゅ( ノへ`)
2006.11.14 (16:29) 鼻歌trackback(0)comment(0)
今日は早めに日記っき~。
んー、遊べるかなぁ(/´△`\)
会えるかなぁ(/´△`\)


今電話対応してたんですが
すんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく
ムッカつく人でイライライライラ


なんだか勝手にガチャンて切っちゃうしさ
何言ってるか分からないしさ
名前聞き返したらなんかキレてやんのw



キィエエエエだ



そんなこんなでふぇー。
あと1時間でおーしまいっ。


あー早く癒されたい。


でも昨日電話でいいことあったからいいもんね~。
(●´ノω`)すぅき


案の定
2006.11.13 (17:28) 鼻歌trackback(0)comment(0)
お腹空いてますむるですぺこりぃ~


はひぃ。今日もあと5分でお仕事終わろうとしてやんす!
ビバ定時。

最近観途中のDVDばっかあるなぁ。
すべらない話も4までしか観てないし。
24もなんだかんだで5,6時間分しか観てないし
他は手すらつけてないのあるしね。


とりあえず今はガキの使いの
トークを集めるのに凝ってます。

自分でトーク集作っちゃうんだから!




あれ本当面白いよなぁ。
てかまっちゃん大好きだ。


あの笑いズルいよw
笑いを誘う笑い方だよw
5時になると...
2006.11.10 (17:12) 鼻歌trackback(0)comment(0)
お腹がすくなぁ。
でも6時頃になると一旦食欲うせる。

最近夜中にお腹すきます。
でも食べると太るぉー!


そんなわけで5時になると
お腹が空くと同時にうちの会社のエンジンがかかります。
何でもありのボケ&ツッコミ&ツッコミ返しの
ハイパートークになるんですね。



さすがうちの会社。面白すぎ。
過去ログって怖いんだぉ
2006.11.09 (17:01) 鼻歌trackback(0)comment(0)


今日はじょん兄ぃに懐かしい過去ログの総集編を頂きましたーw
超面白かったよ!!
あれはね、電車男をも超す勢いのある内容なんだよ。
2chで喜んでたたかれるよきっと。


日本からどこでもドアでブラジルな勢いだよ!!(内輪ネタだよ!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------


ちゅうわけで、むーさんは
最近とんと睡眠をとっていませぬ。
睡眠がナンダー(o`д´)ノ



ナンダー(o`д´)ノ



いや、今週100%の確立で2時3時帰りなんで、
寝ても2,3時間なんですぉね。

でもやっぱ楽しいこと目の前にしちゃうと
寝ることも忘れちゃうじゃないですか。

何より今幸せがいいじゃないですかっ!




だから睡眠がナンダー(o`д´)ノ





---------------- 8×キリトリセン ----------------





(/´△`\)



ふぅ。。。
2006.11.06 (17:28) 鼻歌trackback(0)comment(0)

さてさてこんばんは、今日はちょっとばかし
忙しかったむるですちゃはぁ~ヽ( ´∀`)ノ

んー、一人はヤッパし淋しいんで一緒にいたいもんですね。
でも一人の時間も嫌いじゃない。


っていうか大勢ってのが苦手なのかしら?



や、でも大勢も好きだな。
バカ騒ぎがすきだな。





そんなこんなでまー
お家帰ります!ばい~

んふぅ
2006.11.06 (03:29) 鼻歌trackback(0)comment(2)
恋せよ乙女ですよ。

そんなこんなでミキちゃんおめでとう♡
チャレンジも悪くないぞっ☆

むーさんはチャレンジして失敗&成功その他もろもろしてますが。。。w
一喜一憂もまぁ悪くない。と。



心身には悪いですがwww


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



ちゅうわけでお久しぶりの日記です。
土、日といつもどおり。

土曜は秋葉と浅草行ってきますた。
楽しかったーw

久々に歩いたんで、いいお散歩。

そしていつものメンツ3人で出かけると
どうしてもやっぱり迷う。

迷って迷って時間かかるw
でも楽しいのです。





そして残念なことに
スタミナ苑込みすぎて入れなかったねー。

結局夜は道頓堀に行きいましてもんじゃ~

ぽんぽこりんですよまったく。


home
