スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ついにやっちゃったよ
2006.05.07 (13:08) 鼻歌trackback(0)comment(0)
わわわ、すごいね、コレ!

今まで周りがブログに移行する中、
どうもブログに手を出せなかったのですが
今回思い切ってやってみたのですた。


ブログって、単純に文を投稿するだけかと思ってたんだけど
何これ、色とかも変えられるんだースゲェ

ちょっと楽しい







話は変わりまして,GWも今日で終わりですね泣ける

私は普通に5連休だったのですが
やーいいね本当,お休みって。
すっごく楽しかったなー♪

GWがあるならばSWもあっていいと思うよね、うん。

や、単にお休みが欲しいだけだけどさ
次に長いお休みはお盆かなぁ

悲しくなってくるね(笑


し、仕事頑張らねば・・・

スポンサーサイト
prevhome












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/1-76893b8d
home
