--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あーなってこうなってそれからうーんと
2006.05.26 (01:23) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
人間には感情が多すぎると思うよね
なんかもう○か×かだけでいい気もする

△とか一番人を悩ませるじゃんね








最近会社でカップルが増えてるんですが
社内恋愛っていいのかね。
別れた後きまづそうとしか思えないなぁ

まぁ人の恋愛見てる余裕ないんでどうでもいいんだけども。



あとほら何、今時期の風邪ってもうすでに夏風邪って言うのかな?
夏風邪はバカがひくーって言うけど
バカは風邪ひかないとも言うよね、確か

どっちよ!!


どっちにしろバカなのか!!



prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/10-bb5464eb
home
