--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おかえりなすった
2006.06.01 (00:13) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
おかえりなすったよ、咳コンコン

あぁん、まじしくじった。
風邪薬の威力を甘くみてますたw


飲まなくなったとたんこれだもんなぁ
ごめんなさいだよ、まじで



でもよくなったほうで
まぁ最終的にままんにうつしました(うつっちゃった

しかもどうやら妹の風邪もプレゼントフォーユーされたらしくて
ダブル菌みたいだ、可哀想アイヤー


しかもドジっこ発揮で
足にビール缶落とすし
頭ぶつけるし踏んだり蹴ったりみたいで


さすがままんだよラブー



さてさて、明日は友達とパスタ食べに行ってきます、久々ー♪

ほうれん草パスタ(通称エイリアンパスタって読んでるんだけど
それがすごくサッパリしてて美味しいんだわー

まぁそこはパスタ屋さんってわけでなくて
カフェなんだけど軽食があるって感じで

そこのキャラメルのね、やつがまた美味しい
癒されるー




たのしみでつ



お仕事がんばらねばねー
ネバネバー



そんでもって来週の日曜に髪を切りに行ってまいります。
切るっていっても量減らすぐらいかなぁ

ちょっとうっとおしくなってきたし

土曜日は妹の体育祭。
晴れるといいねぇ

それも行くけど多分教習所だな
今回は予約取れなかったため多分学科のみ

早くとらないとだねっ



最近懐かし習慣なのか
やけに高校の友達から連絡が来ます

忘れられてないことに喜びー




あ、そんで今日はソウ2見ました(2度目
家族で見てたんだけど、うん、やっぱグロコワだけどストーリー性がいい
ホラーサスペンスになるのかなぁ、あれって

明日は多分フライトプラン見ると思いますな
映画みるとなんていうか、勉強になる




あとは小説?
ウェブ進化論読み始めました

早いトコ読み進めたいなー
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/14-7d3673a8
home
