スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
恥ずかしいセリフ禁止!(ビッ
2006.06.01 (23:53) ↓↓↓trackback(0)comment(0)

合言葉だよ(何

えーとずっと外付けHDDを買おうと思ってたんですが
会社の方からお譲りをうけたのですラッキー

でまぁ付けたら前のデータがちょっと残ってて
写真とかだったんでチラっと見たんです


したらなんかカカってたらしく
何十分かに一回貞子みたいな怖い画像が
キャーとかいう音とともに一瞬出てくるワナにひっかかり(怖いマジデ

あわててUSBを引っこ抜いた始末です。



これを言ってたのね、IさんとKさんは(笑







えー今日から6月ですねっ!
衣替えの時期だー
なんか同期の女の子が
こぞってやめたいといい始めてちょっと悲しい

きっとやめはしないとは思うけ・・・分からないな


まぁまぁ会社なんて不満だらけだと思うし
それとどう上手く付き合っていけるかなんだよねぇ、きっと



みんな頑張ろうよ!
あたしも頑張るわよ、色々
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/15-5bf3d829
home
