--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひぃらりほー
2006.06.08 (21:50) 鼻歌trackback(0)comment(0)
今日は大好きなツタヤさんへよりました。
そこで前から気になっていたバンプのユグロドラシルのDVDを買ったわけですが

やーすごい。

さすがバンプって思ったよ
カッコイイし

何よりカッコイイし

カッコイイんだって!!



元気でるなー
早く見せてあげたいなぁ


明日でとりあえず一週間の仕事が終わるなー
なんか今週は結構イライラしてて
疲れたけど、やっと終わるですね

土曜は教習所とお客様が来ます。


それから知り合いに赤ちゃんが生まれてオメデター
男の子だったみたい。

こんどお披露目パーティーだね


prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/17-e345b3fb
home
