スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
それとそれと
2006.06.18 (16:02) 鼻歌trackback(0)comment(0)
最近かなりDVDみまくったですよっ

借り物・焼き物
・ALWAYS
・チャッキーの種
・0:34
・RICHARD HALL4.5
・トリック2~5
・ハウルの動く城

買ったもの
・ビデオポキール(バンプ)
・ジュピター(バンプ)
・ユグドラシル(バンプ)
・3月9日(レミロメ)


こう考えると結構見たなぁ。
ALWAYSはうん、感動。
面白いし、昭和の世界に入り込んじゃう。
メンツも豪華じゃないかなぁ、とにかく見てよかったと思う。

チャッキーの種はチャイルドプレイの作品の中で
あんまりいいとは思えなかったなぁ。
なんか終わりが納得いかない感じなんだよー

0:34はホラーなんだけど、
意味不明だったw
あれはダメだろー

リチャードホールはあれだよ、
夜中やってたお笑い番組。
これはね、面白いと思うw
ただ人気みたいで
結構借りられちゃってること多いみたい

トリック。
や、これはもう本当最高だと思うんだわw
一番好きかもしらん、ドラマで。
笑い・感動共に◎
トリックの作者すげーよ、本当。
今映画もやってるしね。
見たいなぁ。

はい、ハウルw
もう萌えですね(笑
めっさカッコイイ!てかキムタク上手い!
お話的には2回3回って見てったほうが面白くなりそうだなぁ。
でもさすが宮崎っちゃんって思ったねw



あとはPVとライブDVDなんだけど
うん、やっぱいいよ、バンプとレミロメ
最高だよ、ファンにはもってこいだよ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/19-7df3636e
home
