--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暑い熱い厚い?
2006.06.19 (23:36) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
今日は本当真面目に暑かった!!
とけるかと思ったよ、ねぇさんは。

なんか朝から貧血気味寝不足で、まじフラフラしながら
がんばって仕事行ったわけですが
ひー死ぬかと思ったまじ。


今あいのり見とりますん。
あいのりってヤラセだと思ってたんだけど、
スーザンとか和泉の気持ちを見てると
本物なのかなーって思う。


てかスーザン・MEIにいたっては
MEI最後のほう本当怖い人だなって思っちゃってたんだけど
今日になってスーザンがMEIじゃなきゃだめなんだみたいに言って
やー本当感動だよね



これはずっと見てないと感動が分からないと思うけど
もう泣きそうになったわw


純愛かー、やっぱいいな




そういうのだけ見てる分には
あー人間も悪くないなーって思うよね
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/20-efc58778
home
