スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
くそー
2006.06.22 (03:25) 本気メtrackback(0)comment(0)
最近また若干からだが弱くなってしまって
んもうお外出るのもいやになってきたよー


汗疹に苦しんでます。
カユイ

耐え切れずかくとイチャイしね
イライラが半端なく増えます。








対人関係もなんか面倒くさいことになってるし
仕事も仕事で窮屈だし
自分のしたいことは出来ないわ
睡眠は3日間丸々ぐらいほしいわ
キモイわで(ぇ

なんか悪運気です
スピリチュアルカウンセリグしてもらいたい

オーラは一体何色なんだろ
無色透明とかだったらかなりショックだなw


江原さんー(/д`),・゜.・






そういえばブログ
かなりシンプルデザインにしてみた。
形から作ろうかと思ったんだけど、んな暇ネェ
とりあえず色だけは自分でやっただす。





あとはあれだな、早起きしようかなぁ。
遅く寝ても早起き。

いつも6時半に起きるんですが、
ついついソファーで寝ちゃって
結局起きるの7時50分とか(ぇ

家を8時に出なきゃいけないのにもかかわらず(ぇ

もう化粧する時間すら惜しいくらいに
早寝してもこの周期。

睡眠睡眠睡眠!!
って頭の中が指令だしてて
てか単純に低血圧(笑


このあいだ病院で計ったけど、
うん、やっぱり低いなぁ。
下が低い。
40以上あるしね、差

心拍数はややゆっくり



そのまま止まっちゃうんじゃね??!w







んでもって、このあいだ
むーさんの大事な大事な携帯さんを

何を思ったか、2階から1階のコンクリに
ダイレクトダイブさせまして


すさまじいことに=○)3`)・:∴


D902i っていいますね、
画面むき出し子の携帯なのですが
それが2階から1階コンクリさまへ
ダイブですよ、ダイブ

もちろんゴムなんか身体につけてないよ!
そのままゴーンだよ



無傷でした(ぁ
身体にちょっと擦り傷がある程度で
見た目全然支障なし。
画面全然傷つきなし。割れてなし。


余裕じゃん!とかってぶっこいてたら
メールが来まして、

え、なんかおかしい。



マナーモードのバイブさんが
なんか、んーんーから
ブジョロロロブジョロロロになりまして


ええ、これ本当だからね。


外れてるんだかなんだかで
叩くとたまに直る。


けど叩くな言われて叩けず。
ブジョロロロマナーのままで
もう全然マナーじゃないのw


うるさいw


親には可愛い言われてます、この子。
私も可愛いと思います。


だってマナーモードのくせにマナーなってないんだもんね。
余裕で会社でもブジョロロロだよね。

そのうちドコショ病院行って治療してもらおうと思います。
それか最悪902のFを使う。


それか前の携帯か。
便利だな、フォーマカードは。






や、久々に長く書いたぞ。
って自己満。


口内炎がひどく痛いです、カワイソー
寝不足で肌荒れも少々。


どんどんピチピチじゃなくなってくよ!

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/21-c0affc23
home
