--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ふーふー言ってます
2006.06.27 (00:59) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
日曜日に秋葉に行って、ノートパソコンをも一台購入してきました。
今回は13.1型の小さいやつー

まぁ自分のものかどうかは定かではないんですが、
今の段階では自分のものー(にしてる


それと光を入れることにしまして
今は電話待ちの段階。


パソコングレードアップだー









不覚にも今日のあいのり見逃しちゃったんだけど、どうなったんだろう・・・
結果知ってる人教えてください(涙

どうなったんだろ、MEIとスーザン。。







ちょっと最近若くないのかなんなのか
寝てもさめても眠いですグスカピー
なので今日は早めに就寝だっちゃ


おやつみ
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/22-b2fae7f3
home
