スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
トラップ
2006.07.05 (22:39) 鼻歌trackback(0)comment(0)
さてさて、会社に入ってから早3ヶ月が立ちましたニョキ
仕事にもだいーぶ慣れたのですがどうもあの階段にだけは慣れません。
うちは、下が作業場、上が事務所となっていて
私は事務所なのですが、そこまで上る階段。
なんど上り下りしてもどうしてもつまづくとこがあるのです。
しかも、なかなかに急なので
いつか落ちると思うよね。





んで、最近と言えば
ちょっと前に、携帯を2階から1階のコンクリにダイブさせたのですが(書いたかな)
画面むき出しのD902i。
もちろん画面粉砕するかと思ったら、なんか傷が少しついたぐらいですんだんですね。
ラッキーとか思ってたら外より中身やられてまして
マナーモードがもうマナーになってない状態で。
終いには受話できなくなってしまったんです

なのでドコモショップへ行きまして、
同じ携帯を買おうとしたら、買って10ヶ月たってなかったので
プラス料金加算されて、計4万ほどかかると・・・
しかも自分の使ってるピンクが無いときた。

ばかばかしい!ということで
意地と開き直りで故障窓口までもって行きました(外装もかなり傷ついてたから新しいの買う気満々だったのに


そして診断してもらったら、なんか直せないんだか、可哀想なんだかで、こっちが落として壊したのに故障扱いにしてくれて、同じ機種の同じピンクをただで交換してくれました



なんていい人!!




でもそのあとに、次は保障できませんよと笑顔で言われました。
ごめんなぱい



なんでまぁ、4万得したのでしたラッキー
物は試し、言ってみるもんだね!

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/25-862bb0dc
home
