スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひひひひひひひさしぶり
2006.07.24 (02:09) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
ってことでお久しぶりですわっ!
色々あって忙しかったりネットおかしかったり光つながったのに
接続出来なかったり(自分の無知のせいだけど)
でまぁ、書けなかった(もしくは書かなかった)のですが
心配してくださった方ありがとうでしたーっ
ごめんなぱい(。→ˇܫˇ←。)

最近は悩みすぎてもうハゲそうなぐらいでして
ええ、もう・・・・(ぁ
でも色々軌道に乗ってきて、心機一転がんばろうかなーなんて思ったり。




絵のほうはすみません。
当分書かない方向です。

ラクガキ程度はするかなぁ。
でも予定的に土日は教習所と友達のとこいくとかで
朝も夜も埋まるかなぁ。








最近ハマってるのがアイスの実。
この周りパリパリするくせに中シャラランってしてるのが最高!
これ、少しやわらかくなった状態の時に、舌でつぶして食べると楽しいのだ(わからないわ

あんま食べ過ぎるとおなかPPになっちゃうけどねー






思えばもう学生は夏休み。
くっそぉおおおおおおおおおって思うよね、あれ
でさ、去年まで夏休みってあったわけで、
夏の7月8月とかさ、あと何日で夏休み、
あと何日で夏休みが終わるーとか
そういう日の計算でいたから、最近、日の感覚がわからなくて。
とりあえず8月のお盆あたりはお休みです。
土日入れて5,6連休ぐらいかなぁ

少ないなぁ、て思うよ。



しかもだ。
一人っ子ならまだあきらめはつく。
なのに妹がいる!

アイツ夏休みだ!
遅くまで寝てやがって!
朝に叫びたくなりまし。








スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/27-7ca60b5a
home
