スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヒソヒソと・・・
2006.07.28 (17:26) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
最近気分イイデス、むるでつ
今日は会社からブログかき子~♪
もうすぐ仕事終わります、ひゃっほい


もうね、ここ2日まともに寝てないス
5時寝、6時半起きーとか?w



それもこれも始めちゃいましたよ。



リネージュ2!



アギャハァ
楽しいよ、これ本当


いや、実はお知り愛さんがもう4年近くやっている
大のリネっ子なんですね
それでやれーやれー言われて
絶対ハマるのわかってたから怖くてできなかったんですが
やっちまいました(笑


案の定ハマったよね
知り合いっつーことで特別待遇受けまして
既に血盟入り。

まぁ血盟主とお知り愛なわけです。


お知り愛?w


武器やら防具やらも色々援助してくれて
がんばってます今Lv上げ↑↑↑

うぇうぇうぇぅぇぅえ




ダークエルフでやってるんですが
綺麗だわー

そのうえ後ろすがたせくちー
おしりぷるるんだよ

くっそう!(何





そのうちココ
リネ日記になりかねないな(笑
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/28-eb2662f9
home
