スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久びしぶりの・・・♡
2006.05.10 (02:34) 未分類trackback(0)comment(0)

食べたらおもわずうれし泣きぃ~ にゃぁ!
こんばんわ、むるです。

最近雨多いなぁ、梅雨時期入ったかな?
それと同時に私の周りは出産ラッシュです、おめでたい!

知ってるだけでも出産または出産予定の夫婦さんが
6,7組います、スゲー

みんな春の甘い陽気に誘われて頑張ったのかしら(ぉ






まぁそれはさておき,
今日はまぁ・・・・見てしまいました。

何をってアレをです。
うちの会社デルんですイエア

本気で目撃しましたよ、泣くかと思った
そのあと仕事終わってからも見たからね。2回だよ、2回

それで見たものを上司に言ったら
やぁもうビンゴだったらしく(/д`),・゜.・

明日からガクブルです
しかもよりによって1人でやらなきゃいけない仕事だしさ
クソー誰かの策略だ!!(ぇ






さておき,今日は久々に高校の友達からテルル
話してるうちに久々に会うこと決定、楽しみだー


なんだか他にも書くこといっぱいあった気だけど
眠いからまぁいいやっ。



スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/3-f64f9abd
home
