--.--.-- (--:--) スポンサー広告
漢字バトム
2006.08.08 (14:20) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
えじゅめんくれるゆーたけど
あかねしゃんがくれてたからやっちまうでぉー

てかあかねしゃん!!
あたしのだけなんか意味が浅いぞw
「若」って一体!w

しかも「胸」ってうぅ・・・(苦笑


でぁ








1)好きな漢字を三つ。
好きな漢字かぁ、なんだろなぁ。。

『愛』欠かせないぐゎ
『時』いやーいいと思う、これスキ
『飛』飛びたいー 空とか水とかもいい。(3つじゃなくなってる

(2)前の人が答えてた漢字(3)に対して、自分が持つイメージは?
『宝』宝?ううーん・・・海賊王に俺はなるっ(ワンピ?w
『足』なんで足なんだw生足か?!生足か?!ウハウハするのか?!
『君』君って呼ばれるとなんか頭くるー

(3)次に回す漢字を三つ。
これヒドイ選択だな。
『森』
『波』
『轟』
特に意味なし。

(4)大切にしたい漢字を三つ。
『素』いつでも素直でいたいな。
『大』おっきぃ心とか、大切、大事
『感』感動はいつでもしてたい。感情表現も大事にしたいね。

(5)漢字のことをどう思う?
意味の深さに心打たれる。
書くのが大変。
覚えるのも大変。
画数多すぎ。

(6)最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えてください。

『以心伝心』かっこいい。
『直往邁進』チョクオウマイシン ためらわずにまっすぐに進んでいく意。素敵。
『酒池肉林』ププw

(7)バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。
無理ゆーな!w
7人も見てネェエエ(:ノノ)エーンエーン

とりあえず興味がある人やってみて!
やったら報告頂戴w

prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/30-f15d278c
home
