スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ええ、うっそん!
2006.08.10 (17:00) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
なんかすごく長い文書いてた気がしたんだけど
いつのまにか消えてる。。。
ヒドィヤイ( ノm`)


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



昨日は久々ーな方とお電話しましたルンルン
諸事情により、会社からトポトポ歩いていて、
久々にのーんびりした時間が出来てボーっとしていて
ふとお電話。

さすが気心知れてる人はいいにゃー
久々に和んだ感じでしたっ
よく分かってくれていてすごく嬉しかったぁ

またお話したいねんっ♪♪♪



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そんでま、この間のお話の続き。
うちのルンたまがお帰りなすったのです!パチパチ

家に変えるとルンちゃんが何事もなかったかの顔でたたずんでいました(笑



ちょっぴりお腹がへこんでたのは
子宮を全部とられたからかな?



とにかく元気でなによりです!
でもやっぱりおでぶちゃんでした@@



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



てかさてかさ!台風ドコ行っちゃったんだい??
全然直撃らないで消えたぽーけど。
ちょっと寂しかったよ、むーさん (´・ω・)



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




ではリネのお話をば(ぁ

只今21Lvで停滞中気味です。
なぜかというとリネやる時間があんまないからと
あとは

死にすぎwww



本当死にすぎ!
こんどSS取ってはっつけるわ!


なんであんなトコで死んでるん??!ってとこで
屍になりますチーン



やりたてで(っていってももう1,2週間たたが)
リネ語もチンプンカンプンなのですが
まぁなんとか頑張ってます。


もしここ見てる人でリネやってて
しかもカイン鯖だったらあれだ、「しぃか」ってのみっけたら
ぜひお声かけてね。


ダークエルフです('ω'*)




んでま、死にまくってるのは別にいいんだけど
遺品だね。

死んだ時に時々持ち物を落としてしまうときがあるのですが(これを遺品というらしい)
装備してるものでも落としちゃうから、結構ハラハラだったりする。


でも心優しい人たちもいるので、落としませんでしたかー?って
拾っておいてくれる場合もあるのです。




この心優しい方たちにどんだけ救われたか・・・(感涙
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/31-c6157039
home
