--.--.-- (--:--) スポンサー広告
また消えたクソ(ノ`△´)ノ
2006.08.11 (17:11) 鼻歌trackback(0)comment(0)
色々やってて消してしまったブラウザーゥ
せっかく長々書いたって,一瞬で消えてしまう

恋みたい。アハ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



さって、また書き直しか。
うーん、もうメンドチ(-ι_- 3)



電話出たり文章処理してたりすると
いらんとこポチって消してまうのー


うぇぇ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



昨日は久々にままんと食卓囲みましたー(妹は従兄妹と出かけてた
ひさしぶりでなんとなく違和感


それからテレビ見て
リネ(ぁ



やっとこさLv22ですぜ。
ショボーw


頑張れ自分っ(そんなとこ頑張るな



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



教習所のほうはですね、
明日高速教習がありんす@@

でもお盆の関係で出来ないかもだす@



教官指定したいなぁ。。。
怖い人と3時間連続とか無理じゃね?



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





さてさて、やっとお仕事が終わる時間ー。
これから多分まっすぐ家には帰らずです。

今日はオールかなぁ@@
でもどうだろ、明日教習なきゃいいんだが、、、

明後日からはお盆なんでドコも出られにゃーし。



そうだ、今日は髪染めてあげなきゃー
いい色に染まるといいねん




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/32-f885179e
home
