スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
このままじゃヤバイぞぞ
2006.08.13 (03:10) 鼻歌trackback(0)comment(0)
すっかりネトゲにハマってるむーさんですこんばわ。
やばい、このまま本当廃人街道まっしぐらだよ。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


マウスとキボドかちかちしすぎで
そのうち手首おかしくしそう(何をそこまで


只今午前2時54分
むーたこの時間に何しとんじゃい。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そいや、昨日教習所行ってきました@@
高速教習結局出来たんですよー

んでまぁ一つ上の女の子と一緒だったんですが
どっち先にやるか決めろと教官に言われ、
怖気づいたむーたは

さ、先どうぞ


と押し付け(ぁ
普通に受け入れる女の人。


でさ、ここが運命の分かれ道だったよね

乗ってからすぐ結構すごい雨降って、
まぁ高速乗ってから場所によってまちまちだったんだけど
流山だったかな、そこで乗り換えたときにね(交代)
そっからちょっと走ったら


前が雨のしぶきで

白くなっちゃうぐらい、

そうまさに前が見えない

とは

このことだと確信したよ





騒いでたらいつのまにか教官と仲良くなるしw


でも本当



前が見えないんだっつ

ーの!

ま じ で






まじで見えないマジデみえないって騒いでたら
教官もまじでみえないって真似するし・・・w(50前後のおじさん


でまぁ雨だけならねーまだいいんだけど
風もあったし何より




隣で稲妻はしってます
けど?




もう終わったと思ったね。
これで高速走れ言われても笑うしかなかった。
うん、てか



笑った




まぁ無事帰ってこれたのでよかったよかた。
教官、
初めてだよ、教習中にあんな雨すごいの(笑
とか言われてもねぇ・・・



しかも(笑 って。
(笑 って。




こっちは死ぬきじゃったわい!




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜







昨日(一昨日?)はまろちゃん宅お泊り。
きぃちゃんはご来客しなかったので二人でした。

まぁいつもどおり飲んで
ゲームしてだけどさw



まろちゃんバイツのピザーラ御用達の生ハム。

んぅめーのwww
そんで、ビールのみながら生ハム食べながら
チャーリーとチョコレート工場見ました。


ほんわかなお話だったなぁ。
まろちゃん途中でリタイア(寝やがった


お仕事お疲れだそうです@@



で、まろちゃん起して
次何するかと思ったらゲームwww


途中、たばことビール切れたんで
お散歩がてら歩いてセブンへ・・・



以外と遠いよ、おいー

歩いて5,6分かかったかな?
もっとかな



アイス買ったけど溶けてしまうので
歩きながら食べちゃった


ここカッパいるよーとか言われて
見る?見るって言えって言われて
見るって言ったら

置物でやんの!!
通称カッパ公園


きゅうりを枕に寝そべってる
調子こきのカパ



えらそうだなオマエー


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜






帰宅途中にゃんこ発見っ
おいでおいでーしても
やっぱ来てくれないんだけどねっ


可愛い。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



でまぁ、昨日は11時頃起床。
まろちゃんオシゴトだったのに二人でネボスケ。


むーたは1時から高速教習だったので
まろちゃん放置で帰宅。


まろちゃんは午後からお仕事行ったそうな。
お疲れー




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


むーたんお盆休み昨日含めて5日しかないすぉ
もう完璧夏取り逃した。。。




今日は盆入りでお客さんが来るから
早く起きなきゃです




就寝しま

おやつみ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/33-f8bf90c8
home
