--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほらほらほらほら
2006.08.15 (23:49) ↓↓↓trackback(0)comment(0)
けーっきょく何もないままお休みラストが来ようとしておりますアアン

まぁとりまめ5連休を振り返る・・・


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



1日目、土曜日(12日)

なーにしたっけかなぁ・・・

朝帰宅、午後教習
そんだけだったなぁ、
まろちゃんち行ってたんだっけだ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



2日目、日曜日(13日)

午後一あたりにパパお迎え~
パパの親友家族と
ちょうちんもって、ぷーらぷらっ

帰宅

お客2人ほど来宅
みんなでドンチャー


飲み。



タバコかって来い命じられて、お外へ出ると
従兄妹らが裏でばべきゅしてたよね。

酔っ払い兄ぃにお呼ばれ~
強制参加?w


兄ぃ友達もたくさんいて、
なんだか知らんが仲良くなり
妹任命・・・w

そっからずーっとそこで飲み。
てかあれよ、蚊多すぎて死ぬ・・・


よりによって部屋着でスカートはいてて
そのまま行っちゃったから
素足出すぎ。

そっから兄ぃ友達宅へ3人で行って
荷物とりにね。
なぜかお供。


そんでなぜかあがって
テレビ見て

なんだこのメンツー
別に関係ねいべーギャハー
なんて会話。



おかしいんでw



そっから、一人は自分の車で行き、
むーたは兄友の助手席ゲッツ。


快適無敵。

箒星のPV見ながら
人生について語りました(今日知り合ったばっかなのに


夜中なぜかグランド行って
寝転びながら月の裏側はどうやっても見れないんだよって
話されてw


しかも流れ星流れてたー
すげー




てか、兄メンツみんなカッコヨスギ。
面白いし、カッコイイのに
なぜか彼女いないのはいったい・・・



まぁそれはおいておいて、
結局その日は従兄妹宅にお泊り。

みんなでゴロ寝しましたとさ。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



3日目、月曜日(14日)

お昼帰宅。
眠い目こすりながら
パソコン(やめぃ


おばあちゃんちに線香あげに行った。
帰りにホームセンター寄ろうかと思ったけど
むーたが帰るいったんで帰宅。

てかわざわざむーたを家に置きに一回帰宅してくれたままん。


じゃぁむーたは家で留守番してなー


やさしsg



んでま、帰ってきて、
少したって
ヤマダ行って、電気屋さん。


スピーカーとか購入。
やっと車でipod聞けるようになりまぴた。
てわけで就寝



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


4日目、火曜日(15日)


今日だね、ええっと

朝起床。

もっかいお休み。


昼起床。


ベッドでゴロゴロしつつ
メールかちかち。


でまおきて、お客来宅。

ほっとんど家でボケーしてて
夕方ぱぱん送りー


久々に家でノビーリしたねっ。

で、


明日は多分、
まろちゃん宅かなぁ。。。


てか今日バイツラストまでだから

遅いのかなぁ。。。


prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/34-ed3f478f
home
