--.--.-- (--:--) スポンサー広告
終わった。。。
2006.08.17 (02:02) 未分類trackback(0)comment(0)
っちゅーワケで終わったわけですよ、お休み。

明日(今日)からもうお仕事開始だわー
ていうかまぁ、今週2日しかないわけだけど、
休み明けって一番つらいじゃぁん?


ていうかさ、
来週もっとツラ。


今週2日でお休みのくせして
来週丸々あるし、ツラ



ヅラ





・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今日(昨日)はとりまめず
夕方からお出かけ。
お迎えお出かけ。


雨すごくて結局お家過ごしだったけど
今度あのラーメン食べ行きたいねー


まったり帰宅は11時半

オツカレチャンです。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そろそろお部屋のお片づけしなきゃなー
最近この部屋にあんまいないから
気にしてなかったら大変なことになっちゃってるよオイオイ ;´□`)ノシ


今日はとりあえず就寝。
オツ
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/35-0fa5c4a6
home
