スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
つ、疲れた
2006.08.20 (21:13) 鼻歌trackback(0)comment(2)
土曜は朝から教習所~
うーめんどち。
でも今日もいったんで、後は卒検のみだよ!!!

土曜の教官はハズレ。
んもう泣きそうになったからねー。。。

今日の教官はあったりー。
みきわめだったんだけど、絶対ダメー言われると思ったら
仲良かったんで、OK

仲良しさんて素敵ー



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


んでま、土曜は夕方から飲み出ました。
本当は約束あったんだけど
電話くるの遅いぉー

ちょい喧嘩して結局無し。
まぁ後で仲直りしたけどもさ。



久しぶりのむるの好きな居酒屋さんで
人数は9人ほどど。

ふぐのから揚げとか
皮ハギのうす造りとかー
キャベツドームとか(1日限定6コとかっていう超でけぇ
馬刺しとか
おいしいもん食べさせていただきますたっ♪

アセロラハイをひたすらぐびぐび@@

その後にボーリング行き~
スコアぜんぜん出ねっw

100いかないとかどんなもんだいっ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



帰りましてメル来てお電話@@
お風呂入ろうと思って脱いだら
妹が入ってたため

マッパで電話(笑



妹に怒られました@x@

おみゃーのせいだいっ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



まぁ今日は本当何もなかっただす=3
あ、髪切った!

超短くなってしまって

つい昨日大人っぽくなったねと言われたのに
子供に戻った@@

きらなきゃよかったなぁ


ちょとショックうけてますw
スポンサーサイト
prevhome next
あかね
2006.08.21 (09:41) + URL + EDIT
私も13日にボーリング行ったんだけど
人生で初めて100超えました。溝無しだけど(ぇ
muru
2006.08.21 (10:46) + URL + EDIT
切った切ったーっ!
伸びる前に見せないとだねw

あの細身でボールなんか投げれるのかっ!
折れちゃうぞ!

溝無してwww












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/38-256e4e1f
home
