--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やる気出てきたのー
2006.08.21 (16:44) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(2)
最近ちょっと感化されてます、カンカンカンカカカンカンカカン カリート!
昨日今日ってね、ちょっとお話させてもらてねーっ♪


また絵頑張ろうかなーなんて
単純だけど分かりやすいでしょーw


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


今日はゴキブリのお話で盛り上がり@@
排水溝からいらっしゃるとかw

本当イラネw



なんていうか、そんな話題で盛り上がれる
アットホームなうちの会社

ビバ☆



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




今日は岐阜からままんの弟夫婦がおこちゃまん連れて
いらっさる予定~
夜遅くくるらしく、2泊してくらしい@@



いあ、あたし普通に仕事ですけど。。。
今日も帰り遅くなるしなぁ。




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今だに健康診断の結果こないす。
どこいっちゃったんだろぅー


絶対健康体だとは思うけど
気になるよねー


木になる木になる




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そんなこんなで絵の話でつが。
今んとこお2人さんとコラボ予定。


まぁむるのリハビリを兼ねてです。



でも二人ともレベル高い人なんで
リハビリーとか言ってラクガキーとかやってると
痛い目みるんで、頑張らないとね。


そのうちTOPあぷしますわー
勝手に(ぁ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


更新してないサイトに
何げ足運んでくれてるかたありがたいですー


これからたまぁに更新してくので
も少し技術身に付けたら
サイトもリヌしますね



も少しサッパリカッコイカワイメステキにしたいです。

ワカメ



頑張れじぶーん ふぁいお

prevhome next
鵜野
2006.08.21 (18:19) + URL + EDIT
コメンツ返し

頑張れ
おー
muru
2006.08.22 (11:13) + URL + EDIT
頑張るわっほぃー












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/39-49a11fd8
home
