--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日ついに。。。!
2006.05.13 (21:00) 鼻歌trackback(0)comment(0)

うわーい、もう既にお久しぶり。
だめじゃん、持続しようよねぇ。

ってわけで一週間って長いですよねぇ。
なのに休みはたった2日。
泣けってことか!!


最近はやらなきゃいけないことと
やっといたほうがいいことと
自主的にやろうということが
ぼちぼち決まってきて、うん、いい感じ。

あとは仕事がねぇ、ちょいとごたごたしてきて困った。
ストレスもたまるわよ!!
でもいい、他のことでいいこと沢山あるしねっ♪



そんでまーとにもかくにも明日朝から教習所だす。
終了検定だす。
受かる気シネー!!

なんか筆記やってそのあと乗車?
筆記が受かる気しません、にょーん


まぁとにかくです、勉強しよう。
でも今日終わらせたいことが色々あるから
まぁ頑張ろう。


prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/4-6e6de16f
home
