--.--.-- (--:--) スポンサー広告
kim
2006.08.22 (17:15) 鼻歌trackback(0)comment(0)
なんか結構好評だよ、このテンプレ。

ってまぁあたしが描いたわけではありませんので。。。ヘッ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



もうすぐお仕事も終わりー
一日が長い。長すぎる。
最近疲れマックスです、パンパンです(何
てかね、肩コリがひどつぎ(涙


そんでま会社でねぇ・・・

一番仲良しのコがお仕事やめるーって
今月イッパイだってことです、悲しい。


でもまぁ本当仲良いから
多分連絡は取り合うよねー(って思ってるからね!ってここ見てないが



夢に向かって頑張ってほしいですっ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そんなこんなで土曜果たして卒検受けられるのか・・・
今日申し込み行けないし、明日・・・
明日いって間に合うのかしら・・・・


まぁいいかっ!
いいやいいや!悩んだもん負けじゃん!



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/40-00673094
home
