--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やりたいことが山ほどモッサリ
2006.08.23 (13:41) 鼻歌trackback(0)comment(0)
モッサリモサモサあーたくさん。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



やりたいことって
いつもいっきに沢山見つかってしまって
順序よく出来なくて
結局全部ダメになってしまうのです@@


まぁ努力が足りないんだろうなぁとは思うのですが。。。



今日!今日こそは!
って毎日思う(笑

ダイエットと同じだねw
今日からーっていいつつ
やぱ明日からーって毎日そうなる@



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





なんか嘆きメモブログになってるなぁココ。
昨日は焼肉行ってきますたよぉ

いっぱい食べたのでしたっ☆
うんまいなー肉肉ーっ


あとはドラゴンフルーツなるもののシャーベットを食べました。

味的には


レモンみたいなライチみたいななにか・・・



な味(何ソレ
でも、本当のドラゴンフルーツ(シャーベットじゃないやつね
はすんっごく甘いみたいです

そんで、まぁサッパリ食べたいじゃん?ってことで
シャーベットにするときにレモンを入れて作ってるっぽいけど
あれ余計なお世話だ。




とまぁそんなこんなで今日は弟夫婦がお帰りになられます、ばいー
むるは仕事なんで見送りできないのだけども

まぁ気をつけて!

オトちゃんまたおいでねー



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そんでもって帰りには教習所に寄って
卒検の申し込みしてきまつ。

今週土曜にしようか
来週土曜にしようか・・・


めんどくさいから来週がいいんだけどなぁ@@

来週にしてまうかっ




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/41-90c0fd83
home
