スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
軌道確保!
2006.08.28 (13:57) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
ネムネムー
お昼ご飯食べると眠くなりますグスピー


ちゃわ。むーるです。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



金の夜からかけて
土・日色々ありましておつかれさまス。


本ト疲れた、あたし頑張った=3




・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


とりにゃ、金は喧嘩上等。
会社の同僚(オナノコ)とまぁゴタって
言い合い。

ま、丸く収まったケドも@w@



土曜は教習所、卒検だたよ!!
1発合格フャフョーイ!


これであとは免許センターなるものへ
100問テストしにいくだけなのだ!


ヒェイ


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そんでもって夕方からは
いつものようにまろちゃん宅訪問~

お泊りですぜッ


ゲームしたり騒いだりなんだかんだしながら
明け方からなぜかMr.&Mrs.スミス見ました@@


超ウケる!!!
あれ、アクションかこいいし面白いし素敵w

てかアンジェリーナジョリー
かこよすぎwww



そんでまあと妖怪大戦争とか
ソウとかナルニアとか色々あったんだけど、見終わって時間みたら5時半とかね。
うちらなにw


てわけで、まろちゃんは11時からおバイツなので
就寝@@









起床@@

バイト行ってくるねーってことで
いてらぱい。

むーさんは人んちのクセして
またりのびりw



てか、鍵かけていきやがって
あたし帰るとき鍵開けたまんまになるぞ

と思ったので、とりあえず帰宅目安3時らしいので
待機。


軽くお留守番?w


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



ヒマだったので
いつもよごしてばっかで悪いからお部屋のお掃除開始。


あ、もちろんプライベートなものは見ませんよ?w


でま、パソコン周りと
テーブルとベッドと色々キレイキレイ。


超キレイになりまぴた!
なぜか部屋でたまねぎ切ったりしてたもんだからねw

テリヤキたまねぎ生ハム巻き超うめかた!!
あれは、最高のおつまみなんで、よかたらお試しあれ!
(あ、でもあの生ハムとテリヤキは一般的に売ってるのかしらー


そんでま一時帰宅したと思ったら
たばこ吸いに来ただけーとか!!

そんでまた出発し、結局は3時過ぎに帰ってきました@


5時からまたおバイツだったみたいで
その時一緒に帰りまちた@



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


夜は
お家にあった5ボタンまうつインスコって
Gunz!


鍛えてもろた、センキュ♥
結局午前3時までガンツ(笑

そっからお風呂ハイって
お風呂で寝ちゃって
4時ベッドイン


ツラ!w


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



Gunzですが
面白いですねー(笑

リネ2よりハマたかも。。。w
でもまだ1Lvなんで
技術つけて
殺し合いーっ


色々教えてくれる人いるから
普通よりも上達早いよね、きっと!



フッフゥー!

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/45-fff1402f
home
