スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おひだしぶり
2006.09.03 (15:20) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(2)
最近ブログの存在忘れてましたごめんなさいむるです。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


ええと、1週間ぐらい書いてなかったのかな。うん、そんくらいだ。
えーまぁ何もない1週間ですよ@@


昨日飲み行ったぐらいかっ。



昨日は久メンツ4人でのみいきますた@@
とりまめずもんこちゃんをお迎えにいかにゃいけんかたので
まろちゃんの車でお迎えGO@@


途中、迷い迷い・・・w
最終的にバスについていきました(なにやってるの
+勘?wでなんとか待ち合わせの駅へ到着!!
そのあと勘とバスできたうちらは自宅(まろちゃんち)へ
かえる方法も分からず・・・w

もんこちゃんに説明をうけうけ、なんとか帰ろうとしたものの
またもや迷い
そして勘でたどり着くっていう偉業をね、成し遂げたんだよアブネ


ナビあるくせにディスクハイってないってまろちゃんwww



そっからきぃちゃん合流で
おたんこなすっつーいい感じの居酒屋さんへ♪

食べ物がねー、なかなか結構おいしいのですよっ
ビールもうまうまw


途中からアセロラソーダ割りとかカルアミルクに切り替えてマイペースに飲んでましたとさっ


んでま、もんこちゃんはお時間無いのでそのままお帰りバイバイー
送り届けますたっ




そんでいつものセブンに寄って
お酒とかタバコとかつまみとかアイスとか
本当いつものパターンw


買って帰りますた@



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




きぃはベルセルク読みだすし
まろちゃんはGunzやり始めるしw

むーさんはぼけーと見てますた@@
やっぱ手の動きハンパネェ!!w



で、なんかもんこちゃんが買ってきた大人カンとかっつーの(ドンキにある)
を開けたんだけど(居酒屋行く前に


あれ変なDVDとピンクローターと
パンツ(しかも普通の)とローションと
コンドームとコンドーム君(笑
がハイってました@@@




これココにおいといていいの?www
ていうか女の子が何見てるの?w


とりあえずまろちゃんち放置だよね(ぁ



なんつー激しいメンバw
愉快だねー



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そんでまとりあえず3時ごろ寝て、
おっき。

きぃちゃんまたベルセルク読み出すしw

まろちゃんはおバイトなので
11時にばいばい。


いつもどーり家主いないのにまったりなうちら。

んまぁちょいしてきぃちゃんに送り届けてもらいましたとさ=3
さんきゅっ!


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そしてお掃除しなきゃお掃除しなきゃとか言いつつ
ネトやっちゃって
もう3時間半がたちました(だめじゃん


ままんが帰ってくる前に片付けなきゃ
こわわわわわわあああああああああああああああああああああ


ってことで行ってきまっす!


スチャッ


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



スポンサーサイト
prevhome next
ゆうな
2006.09.07 (04:25) + URLEDIT
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2260
muru
2006.09.07 (10:52) + URL + EDIT
ぶふwwwww
何コレwww












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/46-c773d6f5
home
