--.--.-- (--:--) スポンサー広告
(´-`) ンー(´-`) ンー
2006.09.06 (17:21) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)
土曜日は久々にお外へ出ようってことになって
お出かけするんだが一体ドコへ行ったらいいもんか。。。

ドコ行きたい?とか
聞かれるのって結構悩むんだよなぁ@@
映画は今度行くし、今んとこみたいものもないと。。。

あとはゲーセンとかになるのかっ?
いや、どうなんだ!



とりあえずプリは撮るとしよう。


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



ランドでも行こうか。。。
あの子ランド行こうって言っていくのか?

・・・(´-`) ンー


まぁいっか、勇気を出して(?)聞いてみよううううん

うぇうぇ



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

またまたゲームのお話ですが
Gunzて、ネットマーブルってとこのゲムなんですね。
そこに同じく音ゲがあるんだけど
これもまた面白いくそぅ


どんどんハマってくむーさんゲーム漬けになっちゃうよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




いやもう漬けられまくりだけどね!w





絵もそのうち描こう描こうと思ってますよ?(ぁ



prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/48-baaf1aa3
home
