スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そして結果
2006.05.16 (03:33) 鼻歌trackback(0)comment(0)

はいこんばんわー、夜分遅くに日記です。
さてさて、日曜日教習所行ってきたわけです。

仮免検定だじぇ。
朝8時までに教習所について、
そっから所内の練習場までバスで行き、
1人が検定をし、その車の後部に1人乗りってやるんですが
かなり時間かかる。
何せ動く車が1台だけなので(マニュアルとオートマ1台ずつ
みんな終わるのに2時間ぐらいかかったしね(*´□`)ぁ゙ぁ゙


そっからまた教室に戻り、結果を聞くんです。
あれ、みんなの前で普通に結果出されるから、本当落ちてたらキマヅイ。

結局そのとき技能は1人も落ちなかったんですが、よかったまじ


そんで、受かるとお昼はさんで午後に筆記テストが待ってます。
ちなみにむーさんは効果測定アホなんで大分落ちまくってましたエヘ。

でもなんとかそれも合格。あれが一番緊張したなぁ発表w
残念ながら二人落ちてたけど、すんごいキマヅそうだったー

とりあえず教室でてねって教官にさわやかな笑顔で言われてたし。



それから適正検査やって第2の先行授業2時間受けて、5時に帰宅。
本当つかれました。でも1発で受かったんで、またあの苦痛を味わなくてすむと思うと、ホ

でもその日結局夜1食しかご飯食べれなくてちょっとクヤシー(なんで悔しいんだ





それはそうと、今日が何の日か知ってます??
ついにキタよ、ついに

やっとこの日が!!!
レミロメの新しいアルバムが発売です!!!(正しくは明日だけど

予約最高、今日もらえるよー
んもう期待しまくりです、今度はどんな世界観見せてくれるのかなー♪

仕事終わったらすぐツタヤさんいこう。
あーウズウズ


あ、予定表提出するの忘れた(笑
朝出そう。



これでまた絵描き意欲が戻ってくるなー
レミロメ最高だよー



とか期待してて期待損だったらどうしよう(笑


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/5-3021052c
home
