--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぶえっちょん( `∀´)、;'.・
2006.09.13 (21:24) (ノ゚Д゚)trackback(0)comment(0)
雨に打たれてぶえっちょん( `∀´)、;'.・
むるです。
フェッフェッ

( `∀´)、;'.・


さーて今日も行きましょう、れっつ日記。


・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜


ってことで、今日もおうちでまたぁあありっ
ふぉっふぉう!

何しようかなー何しようかなーって
思ってる間に時間が過ぎてくんだよね。ね。


絵描きたいんだけど・・・
ゲームもしたいっ!
ゲームゲーム


がああああああああああああああああああああんつううう(狂



早くマスタしたいですっチャ



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




ぱよぽよー
今日も書くこと特にナッシw

prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/53-bb716243
home
