--.--.-- (--:--) スポンサー広告
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006.09.18 (01:42) 未分類trackback(0)comment(0)
ん~・・・
今目覚めました。。。うぇ、何時だよコレ。


ああ、2時ごろなのね、うん、おはようございますむるです。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



今日は昼ごろとりあえず帰宅。
向こうでは洗い物して、掃除機かけてきましたキレーイ


友達とゴハンのお約束してたんだけど
ドタ。

ドタドタドタ


(メ`д´)ヶ


しょうがないので
おなかすきすぎてしまったので
とりあえずセブンイレブンへ行って
パスタとカルボナラの液買って
作りましたとさ。


黒豚ハムとね、ほうれん草飾りで盛ったよね、んまかたw



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜



そっから暇なのでままんがいるぱてぃんこへGO
今日は不調だのね可哀相に。


そんでま5時ごろ出て
靴屋さん行って、服やさん行っておかいものー
いっぱい買っちゃった♪


そんでま今日はゴハン用意してないってことで
ほか弁。


買ってる途中にままん携帯にTEL子。
お友達からで飲み来ない?ってことで
お弁当買っちゃったけどお邪魔。



一緒に行ってきますた☆


んでま、11時ごろ帰宅。
おいしかった馬刺し。。。w


で、パソもってベッド行ったはいいが、力尽き、就寝。


なんでか分からないけど今の時間にお目覚めですおぱー
てか終わったメール来ないんですが、おいこぉら!



とりあえずなんでこんなに眠いかって
そんな酒のんでないんだけどなぁ。

本日、
白桃ハイ、紅茶ハイ、カルアミルク、ジーマ


4杯しか飲んでなのに・・・
今日の昼帰りが響いたのね。ごめんねむるs’身体さん



んーまっ、楽しいからいっかー♪

明日はどうするんだろ、てか今日か。
連絡とれるのかしらー。


てかチャリで行くから
寝てていいから
おいでだけ言ってくれるとありがたいね。


酒買ってってあげようっと。




prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/55-38bc6ca6
home
