--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どうしても
2006.09.20 (03:25) 。・゚・(ノД`)・゚・。trackback(0)comment(0)
上手くなれないぉー。・゜・(ノД`)・゜・。


思うにむるは何をするにも張り合ったり
バカしあえる仲間がいないと
自分のスキルが伸びないみたいでつ。


早く仲間作ろうっと。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




最近思ったんだが



ド がつくほどのS系統の人とは

ド がつくほど相性ヨロスみたいです


よって・・・


ド がつくほどむるはMなのかああああああああああああああ!!



エンムなのかああああああああああ( `∀´)、;'.・




最近思ったことでした☆



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




ちなみに今日ぁ雨んなか会社まで向かえ来てもらって
セブンで食料調達。

なぜかハンターハンター二人で読み漁って
サラダうんまーにゃーって思って
キムチうんまーにゃーって思って

最近検問キビシイから酒にょめないねーって話して


むるのガンツレベルはちんぽっぽだって話をして
エイズってどっから生まれたの?って話になって


え、Hすると生まれるんじゃないの?
ってあなた面白すぎるから!!



で、結局ムキんなってぐぐりまくって
最終的にたどりついたのは

同性愛者から生まれたとかどうとか。。。



しかもゲイね、ゲイ



GEI





(人´∀`).☆.。.:*・イタイワァ



そんでまぁ1時ごろ帰宅です。
検問とかいっこもやってなくて
やっぱイナカーって思ってたぉね。

そんな平和な埼玉県が大好きです。


東京よりの埼玉県が大好きです。


ダサイタマでもいいじゃない!







っちゅーわけで
明日(今日)は予定ナッシングなので
多分家でマタァアアアリだろうねっ


あ、でも本屋さんいかないとだ。
コンビニでもいいんだけどさっ




そろそろ考えないとねー
何がほしいんだろうか。


プレゼントって難しいねー><


prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/57-d63f4b97
home
