スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
パンニハムハサム(´Д`)ニダ
2006.09.22 (12:58) 鼻歌trackback(0)comment(2)
コンニチワニダ(´Д`)


むるです、多少むるです(何

では今日もハミ出日記いきます。


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


つい最近
高校のとき結構な勢いで仲の良かった(またはお世話になってたw)
友達から久々のTELLLLLLLLLLがありますた(´-`)

んまぁ、恋愛相談でした><
久しぶりなのに男の話なんてこにゃろーって思いました><(笑

んでも嬉しかったなー



全然連絡とらなくても
時々頼ってきてくれるってのは
思いのほか嬉しいことなのですた(*´Д`)ポ


・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


そいえば思い出したけど
昨日はちょと怖い体験しますた@@

夜中の1時半、2時頃です。
チャリンコをこいでたわけです、家に帰ろうと。

したらば
警察の格好した(帽子深くかぶってた)
男の人と思える人が
チャリンコにまたがったまま
そのままつったってるんですよ

大きい道路から
細い路地があって
その細い路地の入り口あたりに
いたんです。



なんか見た瞬間こいつおかしいって思って
慌てて帰ったんですが。。。


だって真夜中1時過ぎに
白バイやらパトカならまだしも
チャリにのった警官て


しかもまたがったままつったってるだけって


だけって((((;゚д゚)))ガクブル





夏の名残ですかね@@



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




夏の名残、、、
そういえばもう秋になりましたねー


秋といえばなんていったって



食欲


の秋。


誰がなんて言おうと



食欲


の秋なわけですが。


そんな秋が春夏秋冬の中では結構好きです。

すごしやすいしねー


ただ、中途半端な時期(夏秋)
は服に困るのですよね。


女の子なんて特に困るよねぇ


それはさておき、
食欲食欲って言ってるむるですが
他にも秋スキーな理由があるんですよっ!


金木犀が好きなんです。
ずーっとずーっとチェックしてて
3,4日前ぐらいから勢いよく咲き始めて
今はすごくいい香りが漂ってますね(´-`)♪



なので最近お外歩くのが楽しいです。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚

スポンサーサイト
prevhome next
あかね
2006.09.22 (13:34) + URL + EDIT
金木犀良いよね~
なかなか男の子には分かってもらえないけど
あれがイイナアって思えるのは乙女って感じ(笑)
muru
2006.09.22 (17:15) + URL + EDIT
わははw
会社の男連中に
金木犀っていい香りだよねーってハナシをしたらば
変な違う木の匂いかいでてびっくりしたよw

分からないもんなのかい(´Д`)ってw


あの香りは本当、秋限定なとこがまたいいよねw
乙女心満々だw












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/58-1b8f531f
home
