スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
買ってきたました
2006.05.17 (21:24) ゚+.(・ ü ・)゚+.゚trackback(0)comment(0)

昨日はMax疲れてたから日記忘れちゃったよっ

えとえと、とりあえずレミロメのお話をば。
昨日買いまして、聞きましてっ!

朝顔、etherってすごくよかったから今回のHORIZONも期待してたんだけど、そこまでいいってほどでなかったなぁー。

まだ聞き込んでないからなんともいえないけど、パっと聞、うーんて感じだった



そんでまぁツタヤさんで買ったのですが
帰りにチャリ7,8台ドミノ倒ししてきまして(笑

高校生の女の子2人が大丈夫ですか?って手伝ってくれて本当助かったw
しかもチャリ3台くらい仲良しんなっちゃって
なかなかほどけないし
起こせないし
3人でうーんうーんって言ってたら
心優しいお姉さんが大丈夫?って言ってくれて
や、本当人運ついてたなぁ

結局5,6分かかってやっと起こせたんですが
そのあと平謝り(笑

可愛い女の子達でよかった
お姉さんも本当ありがとうございましただー






んでだっ、最近本当土日つぶれてしょうがない。
今週土日は
とりあえず8時から乗車してしかも路上ヒィ
できたら9時からの学科も受けたいよねー
で、
帰って花屋行って花買って
帰ってお墓参り行って
午後からお友達と遊ぶ予定だー

楽しみ、久しぶりだなぁw

日曜は今んとこ予定はないんだけど、10時の学科ぐらいかなぁ
乗車取れなかったし
でも多分ままんとお出かけかなぁ


あと最近思うのは晴れてほしい
もうそろ梅雨時期くるから無理だろうけど
本当雨だと気分落ちるしだらけるし(イイワケ?w
暑くない晴れがいい(ワガママ?w


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/6-4cd612d8
home
