スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お久しぶりです。日記更新再開。
2006.10.08 (16:20) 鼻歌trackback(0)comment(0)
日記カテゴリなるものの名前ってあるんですが、
なぜむーの場合【鼻歌】かっていうと、まぁ何となく。

鼻歌を歌うような自然な感じって感じなわけで
こんにちは、お久しぶりのむーですた。



ヽ( ´∀`)ノちゃい☆



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




そなこなで、日記かかない間色々ありまして、
まぁ悪いこともいいことも><
最近なんとなくブログよりmixiにハマってて、こっち怠ってたけど、
またこっち再開しますんで、見捨てないでやってください。

ちなみにHP改造ちぅなので
それに合わせたブログサイズにしてます。醜くてごめんね。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜




とまぁ、日記か、日記日記。
昨日は決戦でして。前回不戦敗だったのですが
今回は引き分け?w

んー、なんとなく人間って難しいなって、学んだよね。
そしてむーはあの時より少しは大人になれたみたいです。
そんで久々の大泣き。
やぱ泣くとリセットされてスッキリする。本音も暴露。




不思議です。
初めて出会った場所で、もう二度と会えないと思ってた人に
もう一度会うなんて。
そんでもって介護してもらっちゃって。

そう、思えば初めて会ったときはあたしが介護してあげたんだっけ。



そんなことを思い出してたら少し笑えてしまった。
なんとなく心地よい感じ。





寒い中、ずっといてもらっちゃって、ありがとうも言えなかったな。
言いそびれてしまった。




・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





そんなこんなでベロンベロンのむーは
先輩んちにお泊りですた。
久々に酔っ払っちゃって迷惑かけますた。


なんかね、席が席だったしちょと落ち着こうと飲みすぎてしまったよ!
ああ、面目ない><



火曜日謝らにゃいかんぜぉ。



・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜・゜:*:゜





先輩んちであ24見ました。
途中からだったからもう話ワカンネーw

一人は一階で寝て、むーは先輩のベッド占領。
てか結局ベッドは2人で使いました。

やー人が横にいるとあったかいあったかい。
かわいいスティッチのぬいぐるみを抱っこして寝ました(ガキ?


ふあふあ



11時起きまして。
昨日メール返してなかった人にメール返して
電話もきてたけどまぁいっか。

おバイトいってらっさいませ~お見送り。
むーともう一人はまったりテレビ。


てかうちらは本当人んちを自分ち扱い(笑
こういうの好き。



先輩途中かえってきまして、超だるそー
オサボリいけませんよー。
頑張れっ。



むーはもう一人に送ってもらい帰宅したのですた。
それからこれからお買い物。

眠い。正直体調悪い。
ただ昨日は精神的にいいものを得られたのでまだ平気。
飲み行ってよかったなぁ。



でもまた自分との戦いがやってくるんだと思う。
がんバラにゃ。



そんでも気分よくなっても10月はダメすね。
苦手だ。

早く終わってしまえー




ちなみに15日はおばぁたんおじぃたんの33回忌なのです。
身内集まるんだなぁ、嫌だなぁ。



身内は嫌いだっ><


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/61-d596863b
home
