スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ね・・・眠い( ノへ`)
2006.10.10 (17:22) 鼻歌trackback(0)comment(0)
どうも夕方こんちゃちわーヽ( ´∀`)ノ
むるですむるですテステス。

・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚


ってわけで今日は朝からハイパーテンションで仕事をお送りしてたわけですがっ!
いやぁ、今最高眠いよね。うん。




だって帰ってきたの5時だし、うん。



昨日は11時頃。
お呼ばれしまして(てか忘れ物取りいった)チャリでGO。
夜ね、夜。


そっから色々話してアホやってボール投げまくって
あてまくって飛んでいきまくって超面白いーみたいな。
盛り上がりまくったね☆
んで、懲りずにお酒飲んで24見るーみたいな。

今日泊まってくんでしょ?言われたけど
いやいや、仕事だし帰るよーってっ@

こっから行きゃいいじゃん、スエットで(笑
っていわれたけど、流石にキティサンにスエットで仕事は・・・(笑



んでま、24見終わってちょと話して解散。
帰ってきたの余裕の5時だよね。
あたし仕事だよ、おいおい(○´ε`○)

それから急いで就寝。
5時半。


7時オハヨウ。
オハヨウじゃねええええええええ!
オハヨウなんて言えるほど寝てまてん@@
しかもリアル酒残ってるし、
朝からハイだよね、ハイ。↑↑↑↑↑

∩´∀`)´`ィ



ハイで会社。
その後もハイ。しかも今週にかぎって
むーは朝礼担当れした。


カミまくり(笑


でも出来てたてホメられたからいいやっヽ( ´∀`)ノ



それから会社に来客。
あれっ、なんでおみゃぁいんだぉっw
むーさんビックリ。
くるならくるーってゆってくれればいいのにって言ったら
黙ってたほうがビックリするじゃん^^

て本当ビックリしましたから!!
何サプライズだぉまったく(笑


おちゃめさん。



むーは今日はもうおかめさんです(謎
本当顔しんでるわぁ。
白いわぁ。青白いわぁ。


でも今日は夜ご飯しゃぶしゃぶらなので
ウキウキでつ。
しゃぶらすきー


ていうか、生肉が好き。



なんか野生動物みたいだな、むる。


( ゚∀゚)、;'.・シャー
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/64-352bd5bb
home
