スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ね・・・眠いっていうか意識とびそう( ノへ`)
2006.10.12 (11:40) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)
朝のいつものお仕事やってる最中(データ処理)。。。
意識2回㌧だよ!

なんつーの、眠くてとかじゃなくて(まぁそれもあるけど)
いきなりポンッってッッッ!!!

頭カクンなったもん((((;゜д゜)))




これ相当キてるよ、ねぇ、キてるよ!
そりゃぁまぁ
一昨日・今日って5時帰りだもんな(´-`)ニマ

死ぬよ、マゾデ。




昨日ぁおともらちんちーっ。
あーそーぼーメールしたらばスロットー言われ、
じゃぁいないんだぁ↓って言ったらば
鍵、開いてるぉ^^とか言われてGO☆

結局お留守番したさ(笑
2,3時間ばっかし。

んでまハンタハンタとか稲中とか読んでて暇つぶし。
んまぁ帰りにむーたん好物ミルクティ買ってきてくれたからよし♪




今日どうすんだぉ。
でも5時解散でお互い死亡だから
ないかな。

てか濃いぃハナシしましたわ。
むーの運命がそのうち決まる・・・
どの結果に終わってもヨシとしようと思います。
ただ後悔と嘘だけはつかないようにしたいって思うの。
人生かかってんだから!(多分




まぁいいかとりあえず電話だ((((;゜д゜)))



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚





んま、何はともあれ
私は隣がいいのです。(謎

みんながなんていおうとぉおおおおおおおおお!
キィエエエエエエエエエヽ( `△´)ノ




あ、、荒れてるな私メ_| ̄|○
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/65-21fc42ac
home
