--.--.-- (--:--) スポンサー広告
結局のトコロ
2006.10.13 (13:28) 鼻歌trackback(0)comment(0)
頭で考えてても何も決まらない、解決しないので
やっぱり行動を起こしていくしかないようなのですね。


今自分にできること、きっと数限られてると思うんだけど
まぁやれることはやっておこうかなと。

・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




ちょと落ち込み気味だな、自分。ぬーん




・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



んーと、人の気持ちを変えることはとてもとても難しいことだと思うんです。

元あるものを変えることは難しいけど、
でも新たにプラスしていくことは難しくもないと思うんだな。

どれだけ人と違う要素を見出すか。
どれだけ個性的で、かつ「自分」にだけできることがあるか。




相手にどれだけ必要とされることができるのか。

。。。でもまぁ結局難しいのかw



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



出会うヒト出会うヒトに
「自分」とういものはどれだけ存在させてもらえてるのかなぁ。

そんなこと考えてるとキリないな。



ってやぱ、頭で考えちゃってるよ!



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



さって、切り替えて切り替えて。

今日はもう金曜日ですなー
明日明後日おーやすみ♪



明日は今のとこ予定なしっ。
あ、でもお買い物行くかなぁ、妹でも家にいれば連れて。
服が欲しい、服が。

予定あるといっちゃぁあるのか。。。どうなのか?(ぇ


夜にもしかしたら友達んち行くかもなー
あの子がスロット負ければもう少し早くなるのかどうなのか。。。

すべらない話ゲットしたんだぞー(呼



んで、日曜はおじいちゃんおばあちゃんの33回忌だす。
黒服(礼服?)着るでぉー
スーツだぎゃスーツ


てか黒Yシャツかこいい!♪

あとは気温が問題だなあ。
暑けりゃスカートだし
寒けりゃズボンにしようかと。


したらストッキングはかなきゃいけないのか。。。
うーん、あのピッチリした感が好きくないんだよなぁ。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚



とりあえずスーツっスーツぅ♪
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/66-908ec8d9
home
