--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そろそろ落ち着きたい
2006.10.18 (17:09) 鼻歌trackback(0)comment(0)
なんとなく安定を求めておりますむるれす。

いやー踏んだり蹴ったりぶらじゃーだったり
どっこいどっこいな日常なんですが。

最近ちょと安定。
でも油断は禁物です。



そしてあのコの言っていることには
耳をダンボ並みにでっかくして
脳みそを東大生並みにフル活用しないと

むーは奈落の底に落ちます危うい




くそぅ、強い。。。



・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚・゚:*:゚




どうにか勝てる術はないかと。
とりあえず手帳を持つことにしました。
即効メモってやるっ。


そしてむーは
松茸たべちゃい。


まったけ食べたいーいー
あの香りがスキーなんです。


食感もスキーなんです。

アミで焼いてね、食べるんです。





あーまた飲みたいなー。
美味しいお酒に美味しいおつまみ。。。




美味しい会話ヽ( ´∀`)ノ

極上のしゃぁわちぇ
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/69-11afa13a
home
