--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日金曜日だ!!
2006.05.18 (22:26) 鼻歌trackback(0)comment(0)


とりまめず拍手返信


>リヌされてるー!さわやかでいい感じw
>>どもーす!夏にむけてちょっとさわやかめチェンジw



ってわけで今日もお仕事お疲れ様イエー
まぁまぁ明日金曜だしさ
でさ、きんようって打ちたかったんだけど、きにょうになっても金曜って変換してくれんのね、あたしより賢いわな

今日は仕事終わってままんから呼び出しで即効駆けつけ。
ついでにご飯作るのめんどちってことで
サイゼにいきまぴた。
たららすぱウマー
いかとイタリアンサラダとたららすぱは定番メヌ






昨日の朝たまたま幼馴染とバッタリ
何言われるか分からないから逃走(ぉ


うちから会社へのルートはチャリで15分程度なんですが
電車も乗らなきゃバスも乗らないんですが
道的に必要なお店がそろってていい。

会社行くまでにルートで言うと
コンビニがあって病院があって
ケーキやさんにスーパーにツタヤさんに
ファミレスに服屋にカラオケに靴屋にジャスコに
相当そろってていい。

なので帰りルートで本当遠く行かなくてもまかなえて嬉しい
ってインドアな私は思うのです


や、免許とりゃドコでもいくけど多分


ただ、インドアなくせして自然が好きなので
ちょっと緑が少ないのがとってもさびしい
田舎のくせして栄えてるんだか栄えてないんだか



あれ、どんどん日記じゃなくなってきた!
まぁもうテケポンでいいや

prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/7-dc098c73
home
