スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日。
2006.10.19 (17:13) 鼻歌trackback(0)comment(0)
ついに来ちゃったぉー(/´△`\)
明日また免セン行ってきまつ。。。・、λ ちぇッ
あとはお墓とか。お客さんもきっと沢山くる。



次落ちたら洒落れれれれれにならないんで
頑張って勉強しました今回。(チョビットダケ

とかいいつつ、月・水 夜中まで遊び呆けてたケドさ(ァ
てわけで、昨日の内容をば。



主から仕事終わりにメール来て
話の流れで【サイレン】見たいーってなって
一緒に見やんすっ。

以下少々ネタバレラ。



なんかねー、微妙だったw
てか微妙に怖かったw

一番怖かったのはレオさんのサイレン聞いたあとバッって顔ドアップに
なったとこぐらいwww
でも、アレ本当びびって超叫んで
主にしがみつきながら見てました。
主はむーの声にビビってたwww

話の内容的にはホラーってよりは
なんだろ、家族愛っていうか兄弟愛っていうか
病気っていうか、そんな?


てか、怖くないとか言いつつ、その後ちゃっかりブルブルしてましたけどねっw
一人で帰れないよばかぁ(/´△`\)って言いながらも
頑張って帰ったよね。




その後は【TROY】を見たのです。
ブラピとか、オーランド・ブルームとか出てます。
最初は真剣に見てたんだけど、何せ焼き物だったもんで
ディスクいかれちんぽっぽw

飛びまくり固まりまくりで
最終的にとうとう投げ出したw
でもまぁ、最後手前までみたけど、結構カッコイイ場面とかあったね。

でもどうもオーランド・ブルームを見てしまうとだ
パイレーツオブカリビアンのがいいw

あとキャスト的にロードオブザリングだねw



とまぁそんなぐあいで、DVD2本見て、だべって帰りまして1時半。
主んちは居心地がいいのでついついウトウトもしてしまう。。。w


むーのスティッチも居座ってるしねー。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/70-1c831fe9
home
