--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと週末だぃー
2006.10.27 (17:22) _| ̄|○、;'.・trackback(0)comment(0)

昨日はいつもと同じく主宅だったんですが、
途中からむーさんお熱( ノД`)


主に強制連行されベッド(笑
薬も強制。

粉苦手なのにー><



とりあえず熱収まったんで、ちゃんと帰りました@@
途中雨すごくてこれ帰れるかよって思ったけど大丈夫だたね☆



---------------- 8×キリトリセン ----------------


そしてさら言うと、主宅に行くとき
色んなおじさんにガン見されてちょとイラリ(。・ˇ_ˇ・。)
そんなに珍しいか、私!!

見つめないでください( ノД`)



---------------- 8×キリトリセン ----------------




今日は直帰コースなんで家で色々しようと思いますっ
とりあえず体調は今んとこ元気なので。。。

あ。明日楽しみだー♪
prevhome next












トラックバックURL
→http://jjo3ojj.blog61.fc2.com/tb.php/75-93049af5
home
